iPhone修理 専門店 スマップルつくば店

スマップル株式会社ロゴ画像

のんびりお出かけ

つくば市は科学技術の都市でありますが、筑波山をはじめ自然豊かな地域でもあります。

今回は、つくば市と土浦市を結ぶ土浦学園線から少し入ったところにあるルーラル吉瀬・フォンテーヌの森で一日をのんびりしてみてはいかがでしょうか

キャンプやバーベキューの施設が充実しておりベリーの丘では6月から10月にかけてブルベリーやブドウの摘み取りが体験できます。

キャンプやバーベキューではSNSや動画の撮影などバッテリーに負担のかかるご利用が多いと思います。キャンプは1泊する場合バッテリーがへたっていると心配ですね

 

iPhone8バッテリー交換少しずつ依頼あります

つくば市や周辺の市町村では車移動が多く、充電はほぼシガーライターという方がほとんどです

iPhone8は発売されてから2年は過ぎていないのですが、劣化と思われるバッテリーが多く見受けられます

スマップルつくば店では、バッテリー交換としては新しい機種なので納得のいく検査をしたのち劣化とみなした場合は交換です。そうでない場合は相談します。

5月に入り、筑波大学の生徒も学生生活が落ち着いてきたせいか、日中も多く見かけるようになりました。

4月は、多くのお店がお休みが多かったのですが、最近は行列のできるお店が戻ってきた感じがします。

iPhone修理店に行列ができることはありませんが、予約でいっぱいになるように安心できる修理に心がけていきたいと思います。