iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面が壊れたiPhone6sPlusもスマップル熊本で即日最短30分で修理可能です!

グランメッセで開催!!

【恐竜キングダム】

熊本県上益城郡益城町にあるグランメッセのイベントGW♪

KADOKAWAオールカラーマンガ【恐竜キングダムシリーズ】

オリジナル恐竜ステージが楽しめます♪

動く大型恐竜ロボットを近くで体験♪

わくわくドキドキなお出かけになりますね( *´艸`)

GWに是非ご家族でお出かけください!

 

それではiPhoneの修理について紹介していきましょう!

今回はiPhone6sPlusの画面修理についてです。

お店にお持ちいただいた時の写真がこちら。

 

iPhone6sPlusの画面がバキバキに

 

画面の縁が無くなってしまっているため内部が見えてしまっている状態です。

このまま放置しておくと画面のヒビが広がってしまったり、

内部に水やゴミが侵入して基板の損傷にもつながる恐れがあります。

まだ使えるからとそのままにしておくと突然使えなくなったりして

後で後悔する人も少なくありません。

とは言え、修理に出すのは時間やお金が掛かったり事前の準備が大変そうで

後回しにしてしまったりしますよね。

スマップル熊本店なら即日修理が可能で、料金は地域最安値となっています。

修理に持ち込む際の事前準備の必要はなく、修理したい端末を持ってくるだけでOK。

データ領域には全く触らないので修理後には今までと同じように、すぐに使えますよ。

先程のiPhone6sPlusも約30分でこの通り!

 

スマップル熊本店で修理したiPhone6sPlus

 

新品みたいにキラキラと輝いています!

 

カメラやドックコネクターなどの修理にも対応していますので

お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますよ。

スマップル熊本店の予約ページ★WEBの方はこちらから↓↓

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもにiPhonesPlusについてのブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>iPhone6sPlusの画面がほとんど真っ黒! 見えているところだけじゃ操作出来ないからなんとかして~<

>iPhone6sPlusが割れたところから水没してしまった! 慌てずにスマップルに持って行こう!<

>急いでる方でも大丈夫!iPhone6sPlusの修理がなんと30分!<

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい方もご安心。

郵送修理も承っています!

熊本県内(球磨郡・葦北郡・阿蘇市・天草市・荒尾市・宇城市・宇土市・阿蘇郡・

菊池郡・上益城郡・上天草市・菊池市・菊池郡・玉名郡・球磨郡・熊本市・合志市・

玉名市・葦北郡・八代郡・人吉市・下益城郡・水俣市・八代市・山鹿市)

からはもちろん、

熊本県外(鹿児島県・宮崎県・大分県・福岡県・佐賀県・長崎県)からでも大歓迎です。