iPhone修理 専門店 スマップル大分店

台風にお気を付けください!

九州に台風18号が接近しています!!!
今日から明日にかけて大分県に上陸する模様です。
まだ大分では交通機関の遅れなどは見られませんが
これから雨風が強くなってくると影響が出てくかもしれません・・・

 

これほど雨が強い中でスマホを使用すると
耐水・防水機能のついていない端末では
水が本体内部に侵入して故障してしまう可能性が!

 

耐水機能のあるスマホでも100%の侵入を防ぐことは
できないため過信は禁物です!お気を付けください。

 

そして何より、無理な外出は控えましょう!
安全に過ごすことが一番です!(*^-^*)

 

 

スマップル大分店での修理を紹介します!
こちらのiPhone6Sをお持ち込みになられたお客様、
スマップル大分店の近くにある会社で働いているそうです!

 

通勤の際に看板を見かけ、時間あるときに修理に出そうと思い、
今日は仕事の昼休みに来店され、修理依頼に♪

 

こちらがお客様のiPhone6S、画面のガラスが・・・

画面下部のガラス割れが中々酷いく見えますね~。
割れている部分をタッチ・スライドすると指が亀裂に引っかかってしまいます。
ガラスで手を切ってしまうことは簡単にイメージできるかと思います!
割れたiPhoneはとても危ない!ため、ケガをされないよう十分お気をつけください。。。

 

それではバキバキiPhoneの修理に参ります!
分解して破損した画面を外し、新しい画面をつけて組み立て!
作業時間30分ほどで、この仕上がりとなりました♪

バキバキだったiPhoneが復活!
せっかく画面をキレイに修理させていただいたので、
是非!と強化保護フィルムもオススメ♪
これで落下対策はバッチリですね!

 

スマップル大分店でした!