iPhone修理 専門店 スマップル心斎橋店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

大阪でiPhone7のバッテリー交換をお探しならこちらへ!

iPhone7のバッテリ―交換は当店でも家内ご依頼が多い部類の修理・交換依頼となっております。

当店は「iPhone修理」のお店ですが、バッテリーが弱ってきたiPhoneの電池を新品と取り換える作業も承っております。

 

交換用の新品バッテリーも当店でご用意しておりますので、バッテリー交換に必要なものは、バッテリー交換希望の端末のみです。

 

修理にかかる値段は、ほとんどの機種でAppleよりもお手頃です。

 

当店のバッテリー交換は所要時間15分~30分程度です。(※端末の状態により所要時間は大きく変動することがございます)

 

iPhoneに搭載されている”リチウムイオンバッテリー”は購入した時のパフォーマンスを維持するのが難しく、どうしても使用するうちに劣化してしまいます。例えば購入時のバッテリーの状態を100%としたときに、2年後の平均的な劣化度合いは80%程度まで低下するといわれています。たとえて言えば、画面表示錠で「残21%」と表示されていたとしても、パフォーマンスが80%まで劣化している端末であれば、実のところ「残1%」ということと同義になります。

 

「まだまだ電池%が残ってるのにシャットダウンする」という症状でお悩みの方は、先述したパフォーマンスの低下によるバッテリー残量管理の問題が発生している可能性が高いです。

 

「充電器に繋いでいないと動作環境を維持できない」という症状でお悩みの方も似たような状態です。バッテリー残量はもはや正確な数値を表示することができず、ある意味極端に100%か0%しか扱えなくなっているような状態に近づいている状態です。

 

iPhone7に搭載されているリチウムイオンバッテリーはただの電池ではなく、内部にICチップなどを含む回路を搭載した精密機器です。

 

当店で使用しるリチウムイオンバッテリーは最高品質なので、最新ios環境で実装されているバッテリーの現在のパフォーマンス表示などにも対応しています。

 

大阪心斎橋で手早く、安価に、高品質なバッテリー交換をご希望の方は、是非当店へバッテリー交換をご依頼ください。

 

iPhone修理はスマップルにお任せ!

↓↓アクセス情報/問い合わせ先↓↓

<<店舗アクセス情報>>

 

 

tel:06-4708-5350(バナーを押して発信)

 

 

セレクトタイプweb予約バナー便利なネット予約(バナーを押して予約)

 

LINEからもお問い合わせOK!LINE@問い合わせリンク用バナー