iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面が割れ、穴が開いたiPhone8Plusの修理もスマップル札幌大通店にご相談下さい!

iPhoneもさまざまなシリーズがありますが、Plus系は通常のiphoneよりもサイズが大きく、液晶もその分見やすいので、人気のあるシリーズですね。

 

今回は落下の衝撃により、画面が割れてしまったiPhone8Plusの画面修理を行いました。

 

札幌市西区からのお客様となっております。

 

使用していて、何度か落とされていたようですが、小さい亀裂がある日落とした衝撃により、パネル部分が欠け穴が開いてしまったとの事。

 

さらに上部のタッチが効かず、パスコードでの解除もできない状態でした。

 

 

 

パネル上部が著しく損傷しており、内部にあるフロントカメラが見えてしまっています。

 

このままでは内部パーツを破損しかねません。穴が開いた部分から水が入ってしまい、水没判定になってしまうリスクも高いので、このような状態の場合は、すぐに修理をオススメ致します!

 

パネルと本体を分離させて、一つ一つのパーツを丁寧に外していきます。

 

 

こちらがiPhone8Plusの内部になります。

 

移植するパーツを外し、新しいパネルに取り付け組み上げて戻すと・・・

 

 

元通り綺麗に、タッチの不具合も問題なく解消されました♪

 

iPhone8Plusのガラス液晶交換にかかるお時間は30分程度、ご料金は15,800円に消費税でのご対応となっております。(2019年05月04日現在)

 

iPhoneの画面修理は、即日対応・地域最安値のスマップル札幌大通店にお任せください!!

 

 友だち追加