iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXの画面が割れてしまった・・・地下鉄大通駅徒歩2分のスマップル札幌大通店で修理しましょう♪

もうすぐ10連休のゴールデンウィークがやってきますね!お出かけされたり、お仕事だったり、色々なご予定のお客様がいらっしゃると思います。

 

連休前に調子が悪くなっているiPhoneを修理しませんか?(*´▽`*)修理をお考えのお客様は、是非ご予約お待ちしております♪

 

またスマップル札幌大通店は、ゴールデンウィーク中も休まず営業致します♪

 

連休中の修理も大歓迎ですので、是非ご利用下さいませ(^^)/

 

さて本日は、落として画面が割れてしまったiPhoneXの修理でご来店のお客様となります。

 

ゴールデンウィークのお休みに入る前に直したくて、とおしゃられておりました。

 

今回は札幌市清田区からのご来店です。

 

 

 

テーブルに置いてあるiPhoneXを手に取る際に、うっかり手が滑って床に落としてしまったのだそうです(;_;)

 

拾ってみてみると、このように割れてしまったそうです。。。

 

操作するディスプレイ上のガラスも亀裂・破損がみられ、このままでの使用はケガにもつながりかねません。割れた画面のまま使用している方は早急に修理しましょうね!!

 

さて、早速修理にとりかかっていき、20分後には??

 

 

 無事綺麗な状態に修理完了♪

 

動作チェックもしっかり行い、問題なくお客様のお手元に返っていきました(^^♪

 

今回の修理ですと、ガラス液晶交換でのご対応となり、ご料金は28,700円+消費税でのご対応となっております。(2019.5.2現在)

 

画面の修理は、データを残した状態で作業可能となっており、即日での修理対応となります♪

 

当店は対面修理ですので、お客様の大切なiPhoneの修理を目の前でご覧いただきながらお待ちになることも出来ますよ(*´▽`*)

 

iPhone修理でお悩みのお客様は是非スマップル札幌大通店にご相談下さいませ♪

 

 

友だち追加