iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

That’sが~まるちょばSHOW!+ロッケンロールペンギン

みなさん、こんにちは( ^ω^ )宮城県でiPhone修理をしているスマップル仙台店です。

本日は仙台で行われる楽しいイベントをご紹介します。

場所は仙台市青葉区一番町三丁目7番1号 電力ビル7Fです。

9/18日行われます、がーまるちょばのライブです!!

 

「がーまるちょば」はみなさまご存知ですか??サイレントコメディーと称しまして、言葉を発さずにパントマイムでライブを行う有名な方達です。

 

モヒカン頭がトレードマークですごい人気なんです!!是非足を運んでみてくださいね!!

 

 

 

さて本日はiPhone6のガラス、液晶交換修理依頼がありましたのでご紹介していきます!!^^

こちらがお客様のiPhone6です↓↓↓

いかがですか?

結構・・・いや、かなりひどい損傷ですよね・・・

どうなったら、こんなに損傷してしまうのか気になる方も多いかと思います。

私も気になったのでお話を伺ってみた所、歩きスマホをしていて滑った拍子にiPhoneを道路に落としてしまったそうで丁度その時後ろから来ていた車にひかれてしまったそうです・・・

車にひかれるとこんなにひどくガラスが割れ、液晶も映らなくなってしまうのです。

なかなか、車にひかれるというのは少ないとは思いますが十分注意しましょう。

今回、iPhoneの画面壊してしまった原因は歩きスマホにあります。

歩きスマホをしている方をよく見かけます。

今後、歩きスマホは法律で禁止される可能性があるので十分注意しましょう。

さてさて、こんなに損傷しているiPhone画面交換でつくのでしょうか・・・(;´・ω・)

~30分後~

中が汚れていたので綺麗にして、接点も洗浄させていただき画面交換をしましたら無事復活しました^^

こちらが、お客様のiPhoneです↓↓↓

いかがでしょうか!!

あんなに損傷がひどかったのにこんなに画面がピカピカに!!(●´ω`●)

お客様の顔が笑顔になり、私たちも嬉しい限りです!!^^

皆さんのiPhoneは画面は割れていませんか??

割れているなら是非当店へお越しください!^^

iPhoneの画面交換だけではなく、バッテリー交換、充電部分の交換。カメラ交換などiPhone全般の修理が可能ですのでお困りの場合ご連絡ください!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。