iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

まだ夏だよ!スマホがあれば渋谷で花火!!

9月になってしまったことで、まだ少し暑いですけれども夏が終わってしまったような感じがします。

ですが渋谷ではまだまだ夏を感じることが出来ますよ。

NTTドコモは、iPhoneなどのフラッシュ機能を使うことで楽しめるイベント「スマホ花火大会」を開催しています。

コチラは携帯電話(スマホ or iPhone)もしくはデジカメのフラッシュ機能を使うことによって完成する疑似花火体験になります。

ポスターを撮るのですが、特殊な印刷技術が使われていますので、フラッシュを焚いて撮ることによって北海道から沖縄までの綺麗で色鮮やかな花火を写真に収めることができますよ。

ポスターの長さは14mと長く、フラッシュの光に反応して目に見えていないビジュアルをカメラに表示させる印刷技術「Rainbow Film」を採用が採用されています。

今週末までとなっていますので半蔵門線や田園都市線で帰る方などは、帰りに見て帰ってみてはいかがですか?

まだ土、日とありますので109に行かれる方は下からコチラを試してから行かれるのもありですね。

 

『スマホ花火大会』

開催日時:2017年9月4日(月)~9月10日(日)

開催場所:東急東横線渋谷駅道玄坂方面コンコース内 道玄坂ハッピーボード
※1番出口、2番出口、渋東シネタワー方面出口の近く

料金:無料

 

さて本日は、iPhone6sのタッチが効かなくなってしまったと修理のご依頼を頂きました。
落としたら反応がなくなってしまったとの事でした。
それではお客様の端末がどのような状態なのか、確認してみましょう!

なるほどー!
ガラス割れはありませんが、液晶に線が入ってしまい、下の部分は液漏れをしていますね。
液晶に異常が出てしまうと、タッチが効かない、または誤タッチが起きてしまうことがあります。
誤タッチが起きてしまうと、パスコードをを打ち込む画面で、勝手にパスコードを打ち込んでしまうことがあります。
こちらは何度も間違ってしまうと、初期化をしないとiPhoneが使えなくなってしまいます。
そのようなことになる前に、すぐ修理をすることをオススメします!
それではさっそく修理をしていきましょう!(^^)!

こちらが修理完了後のスマホです(^_-)-☆
綺麗に元通りですね(^^♪
しっかりとタッチも効くようになっております!!
これで一安心ですね♬

お客様もデータが取り出せないととてもお困りの様子でした。
直ったiPhoneが操作出来る事にとても感動しておりました(^◇^)
タッチが効かなくなって、液晶が乱れていたら、諦めますよね。。
でも諦めないでください!
当店で修理をすれば、ご覧頂いたように直るんです!
上記の様な端末をお使いのお客様がいらっしゃいましたら、ご相談頂ければと思います(^^)/

以上、スマップル渋谷本店でした。