iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

栗駒山 いわかがみ平の紅葉

こんにちは!!宮城県仙台市でiPhoneの修理をしておりますスマップル仙台店です。

当店では画面交換から水没復旧まで、様々な修理に対応しております。壊れて動かないiPhoneがありましたら、是非一度ご来店くださいね!!

 

本日は、紅葉情報をお届けしようと思います。もう9月も始まって1週間たちますね!!

 

朝と夜の気温もだいぶ下がってきましたね!!例年紅葉が色づき始めるのが、10月頃ですが、宮城県栗原市にある栗駒山は9月下旬には色づきはじめます!!

 

秋の紅葉は季節を感じられる自然の神秘ですよね!!

 

栗駒山は登山でも人気のスポットです。初めての方でも登りやすくご家族連れに人気の山になっています。

最近は山ガールと言う言葉もあるように女性の登山者がふえているみたいですね!!山に登ったことが無い方は是非一度登ってみてください!!

 

頂上付近は空気が綺麗で、清々しい気分になれますよ!!是非全国からも訪れるスポットですので秋の紅葉シーズンは訪れてみてくださいね(^^)/

 

 

 

さて本日はiPhone6の液晶が破損してしまったお客様がいらっしゃいました。元々はただのガラス割れで使用していた端末だったみたいです。

再度落としてしまったらこの様になってしまったそうです。

黒いシミが真ん中に出ているのが見えると思います。

ここまでの状態でも当店では修理可能です。

どうせダメだとあきらめずに相談してくだいね(^_-)-☆

およそ30分で完成です!!新品みたいな輝きですよね?!(^^♪

これで安心してお使いいただけますね。

画面修理されたお客様には当店オススメの強化フィルムをお安提供させていただいております。

落とした時の衝撃を吸収してくれますので、是非貼ってくださいね。

修理に戸惑っている方はお気軽にご相談ください!!