iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

九州最大級の文具のお祭り♪ iPhone7の画面修理

スマップル熊本店です。

今回は前回も紹介させてもらったグランメッセの今週末のイベント情報についてお知らせしたいと思います。

 

9月9日(土)にグランメッセの展示Bホールにて「ぶんぐ博2017in kumamoto」が開催されます。

 

こちらは朝9時からイベントが開始され、夕方16時までの開催となっています。

こちらのイベントでは、ぶんぐワークショップでは親子で楽しめるワークショップがたくさんあったり、

会場内に設置されているスタンプを集めてアンケートに答えるとオリジナル文具がもらえるスタンプラリーや、

A4サイズのブラックボードを使ってチョークアートを体験できるチョークアート体験教室や、

加熱すると固まるカラフルなねんど「フィモ」を使って自由に作ることが出来るオーブンねんどを作ろう等々、

楽しいイベントが予定されています。

他にも世界で一つだけのオリジナルキャンバスを作れたり、いろいろなペーパークラフトを楽しめたりと

ここでは書ききれないくらいのイベントが予定されています。

それぞれのイベントには受付時間や開催時間がそれぞれ違うので行ってみたいイベントの優先順位を

決めないと参加できなくなってしまうかもしれないので注意してくださいね。

入場は無料となっていますが一部のイベントでは有料のものがありますので注意してくださいね。

 

グランメッセでは他の展示ホールでもイベントが開催されていて、

展示ホールAではBMW×MINI フェアin kumamoto 2017が開催され、BMWとMINIの新車及び、

中古車が展示されています。話題の新車も見ることが出来るかもしれませんよ。

こちらが9日(土)から11日(月)までとなっていて、朝10時から夕方18時までの開催となっています。

 

コンベンションホールでは「秋のお彼岸! 大仏壇博!」が開催され、

伝統的な金仏壇・唐木仏壇をはじめ、リビングなどにもピッタリなモダン仏壇まで、大小200基展示販売致します。

両イベントとも入場無料となっているので週末は家族そろってグランメッセに行ってみてはいかがでしょうか?

 

また毎週日曜日の午前6:00~8:00には日曜朝市ましきメッセもやい市が開催されていて、駐車場Aまたは、建物裏バックヤードにて開催されています。

 

朝市を楽しんだ後にイベントにも参加できるので良かったら参加してみてください。

 

ではここからは当店スマップル熊本店で修理したiPhone7の紹介をしますね。

 

フィルムの上からでもバキバキに割れているのが分かるかと思います。
当店でiPhone7を修理する場合は作業時間が約1時間となっています。
またiPhone7のパーツが希少なため予約なしで来店された場合は修理が出来ない場合があるので、
電話連絡をすることをオススメしています。
そして
きれいになったiPhone7がこちら↓

無事キレイになりました。

もちろんデータもそのままなのですぐに使うことが出来ます。

安くiPhoneの修理するならスマップル熊本店へ是非来てください。