iPhone修理 専門店 スマップル大分店

マグロの解体ショーが見れるうみえーる祭り!

9月9日㈯に、津久見市の物産館「うみえーるつくみんち」で
恒例の月一イベント「うみえーる祭り」が開催!

『まぐろの解体ショー』では、ショーの後、即売会が行われます!
解体するまぐろの『重さ当てクイズ』では、今売り出しの中の
「津久見産本まぐろ:ヨコヅーナ」が、当たります!!

 

「ヨコヅーナ」とは、津久見市の「養殖クロマグロのブランド名」
レストラン「汐(しお)の音(おと)」では、ヨコヅーナを
10秒間乗せ放題の丼を、1,500円で提供!!
いくらでも乗せちゃいそうです♪(*´▽`*)

 

そして「ひゅうが丼」が、この日だけなんと500円!!!!

 

うみえーる祭りは9日の朝10時からです♪

物産館『うみえーるつくみんち』
津久見市高洲町3824-69


スマップル大分店でのiPhone修理紹介!!!

意外と少なくない、カメラ修理です。
こちらはiPhone7。不意に落としてしまい、カメラ部分が破損しています。

レンズ部分が割れちゃっていますね。
iPhoneで写真を撮ろうとしたときに落としてしまいました。。。
どれだけ気を付けても落としてしまうこと、誰でもあるのでは??

 

iPhone7はカメラ部分が出っ張っているため
地面にカメラがぶつかってしまいました。

 

カメラアプリを起動してみると、真っ暗です。
カメラ本体も故障しているので本体も交換!

 

スマップル大分店では、カメラ+レンズの交換修理にも対応しています!
画面交換やバッテリー交換と同様、即日修理いたしますのでご安心を♪

 

それではすぐに修理します!

カメラもご覧の通り、スピード修理完了!
iPhoneの修理ならスマップル大分店におまかせ!