iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

夏といえば!おいしいご飯にプール♪

スマップル熊本店です。

最近いったグルメの紹介を少しさせていただきます(^O^)/

熊本市中央区の籠町通りにあります

熟成肉と手作りソーセージのお店【孫三郎】にいってきました♪

写真をご覧ください・・・

おいしそうでしょう(>_<)

とってもおいしかっです☆ワインも進むおいしい料理でした。

ぜひ熊本市内に遊びにきた時は【孫三郎】でお食事を☆

場所は

熊本県熊本市中央区下通り1丁目8-13 村上ビル1F 鶴屋さんを銀座通り方面徒歩5分。

駕町通り沿い1F看板が目印です♪

 

さて腹ごしらえが終わったら・・・運動です!

夏といえばプール♪

プールといえば毎年恒例の【阿蘇熊本空港ホテルエミナース】にあるプールです(^O^)/わーい

阿蘇の自然に囲まれて格好のロケーションで楽しむことができます♪

レジャー施設なのでテニスコートや温泉もあります。

プールで遊んだあとは温泉でゆっくり過ごすのもよし、宿泊もできるのでご家族でもお友達とも充実した1日が楽しめますね(>_<)

プールでは競技用プールや子供プールもあり、ウォータースライダーもあります!!

150m・120m・90mの3種類のウォータースライダー(^○^)>>>>>>>>>>♪

160m流水プールもあります☆

営業期間は2017年7月15日~2017年9月10日です。

なんと・・・

2017年7月29日~8月31日までは営業時間が10:00~20:00となっています!

プールが夜楽しめるんですね~(*^。^*)

※注意※

小学生以下は水泳用キャップを着用。

おむつを利用している場合は水遊び用おむつを着用。

身長120cm以下や1人で利用できない場合はウォータースライダー利用不可(ただし、有料レンタルのライフジャケットを着用すれば、1名利用でウォータースライダー利用可能)

場所は

【電車】JR肥後大津駅から車で約10分

【車】九州自動車道益城熊本空港ICから約12分

夏のプールはエミナースで決まりですね♪

しかし皆様にプールで気をつけていただきたいのが・・・水没です((+_+))

思い出の写真を撮影したくなりますが、周りは水がいっぱい。

落としてしまった思い出の写真もダメになってしまう恐れもあります。

プールの中での撮影には十分ご注意くださいね。

男性で多いのはポケットに入れているのを忘れてプールに飛び込んでしまった・・・

そんなiphone水没修理の依頼が多くなってきています。

ポケットに入れてしまうと水没だけでなくiphone本体の歪みなどの原因にもなってしまうので気を付けてくださいね(+o+)

水没してしまったらまずは電源OFF!!!!!!!!!!!

そのままの状態で使用したり、充電したりといった行動はiphone本体がショートしてしまうおそれがあります。

映っていなくても触らずにそのまますぐにスマップル熊本店までご来店ください。

水没復旧の確率を上げる為には一刻も早い対応が大切になります。

iphoneは精密機器です。水没だけでなくiphoneを落としたなど様々な危険が潜んでいます。

こまめにバックアップをとられることをお勧めいたします。

熊本でiphone修理をお探しの方はまずはスマップル熊本店にお電話ください。

ご相談もお気軽に♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル3F
TEL:096-273-6442
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4