iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

大空へ飛ばそう!オリジナル紙飛行機づくり教室

みなさん、こんにちは(^_-)-☆

宮城県でiPhone修理をしておりますスマップル仙台店です。

宮城県でiPhoneのお困り事がありましたら、当店へおまかせください(^^♪

 

 

本日は仙台市太白区で行われる紙飛行機のイベントをご紹介しますね!!

9/23日に仙台市農業園芸センターで行われます。

 

誰もが一度は作ったことがある紙飛行機。
「どうしたらもっと遠くまで飛ばすことができるんだろう」と夢中になった経験がある方も多いはず。

「仙台紙飛行機を飛ばす会」より講師の先生をお招きし、「おえかきプレーン」を使用したオリジナルの紙飛行機づくり教室を開催します。

科学の世界を体感するきっかけにもなります。
先生に教わりながら、誰よりも遠くに紙飛行機を飛ばしてみよう!

 

お子様向けのイベントですが、大人も楽しめると思いますよ(^^♪ 是非足を運んでみてくださいね!!

 

さて本日はiPhone6の画面交換をしましたのでご案内いたしますね(^^)/

泉区からご来店いただきました。

ガラス全体が粉々に割れている状態でした!!歩きながらスマホをいじっていたら、人にぶつかった衝撃で落としてしまい、このような割れ方になってしまったみたいです。

みなさんも歩きスマホしていませんか??歩行者にぶつかった衝撃はそれほどではないですが、自転車や子供にぶつかると大変危険ですので、絶対に止めてくださいね!!

国によっては罰金になる所もあるみたいですよ!!日本もそのうち規制がかかるかもしれませんね!!

こちらの端末はガラス以外は特に問題なかったのでスムーズに修理できました!!

30分で作業終了です!!

ピカピカになりましたよ!!当店オススメの強化フィルムもつけて頂きました!!

これで落とした時に衝撃を吸収してくれます。

今度は歩きスマホやめて、大事に使ってくださいね(^^)/

当店の修理であれば、画面交換なら30分・バッテリー交換なら15分から行えます。壊れたまま使用している方は是非修理しに来てくださいね!!

ページのトップへ