iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

2017モエレ沼花火大会(*゚▽゚*)

いよいよ明後日の9月9日は「モエレ沼芸術花火大会」が開催されます!!

 

全編を通して音楽のリズムや曲調に合わせ打ち上がり、男女や世代を問わず愛される名曲と相まって、深い感動のひとときを提供します。モエレ沼公園の奥行きや大地の起伏を活かし、他の花火大会では見られない立体的な3D演出を楽しめますよヽ(´▽`)/

 

直径約30センチ(1尺)の花火玉が170メートル上空で直径320メートルに花開きます!!

何重にも塗り重ねられた火薬によって、花開いている6.5秒の間に、多いもので6回もの色の変化を見せてくれる感動の芸術玉です。

 

1年を通して、大きい花火大会はモエレ沼花火大会が最後だと思いますので、ぜひご予定が合う方は行ってみてはいかがでしょうか?

 

●会場 モエレ沼公園

●住所 札幌市東区モエレ沼公園1-1

●日程 2017年9月9日

●時間 有料ゲートオープン 16:00~

花火打ち上げ                19:25~

終演                                 20:30頃

●お問い合わせ 011-375-7271

 

「モエレ沼公園 花火」の画像検索結果

こんなにキレイな花火は他にはないと思います!!

せっかく会場に行ったのなら、写真か動画に残したいですよね(^O^)

 

画面が割れているのにそのままにしている方はいませんか?割れているヒビがレンズにかぶったりしていませんか?そのままだとキレイな写真が写せなくなることも考えられます!!

早急に修理するのをオススメいたします。

 

さて、ここからは当店の修理例をご紹介いたします。「iPhone6 画面液晶交換」になります。

なかなかの割れ具合で、「バキフォン」になっていますね~。

こんな感じになっていると、キレイな写真が写せません!それに、割れているところからホコリや雨、湿気が入ってしまい、基盤が故障してしまう原因になってしまいます!!

 

作業前に動作確認をしてみると、カメラやマイク・タッチの効きも問題なかったので、画面を交換すれば新品同様キレイになおります。では、早速交換作業に入ります。

 

 

交換作業のお時間は約30分いただいております。

 


こちらが作業終了後になります。さきほど言った通り、新品同様ピカピカに直りました!!

これでキレイな写真を写すのもバッチリですねヽ(´▽`)/

 

最近よく聞くのが、「アップルの正規店は行っても待たされるし、予約も取れないのでスマップルさんに来た」

というお客様が増えています。もちろん正規店なので純正品を使っての交換作業ですし、アップルケアを使えば安く修理できるメリットもあります。ただ、修理時間が1週間ほどかかり、お客様の大事なデータも消えてしまいます!!

壊れていて早く直したいのにこれでは困ってしまいますね!

 

そんな時はスマップル札幌駅店まで、お気軽にご連絡ください!!

高品質なパーツをたくさん在庫していますので、予飛び込みのお客様も大歓迎いたしますヽ(´▽`)/

 

他にもiPhoneについてお困りの時は、スマップル札幌駅店までお気軽にご連絡ください。