iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneSEのバッテリー膨張で画面が故障!?違和感を感じたらすぐにスマップル熊本へご相談ください!

本日ご紹介の修理はこちら!

【iPhoneSEバッテリー膨張】

画面が浮いてしまったiPhoneSE

画面が徐々に浮いてきたんですが・・・とのことでご来店。

横から見ると↑↑↑

上から見ると↑↑↑

画面が半分に分離してしまい光が漏れている状態。

『何もしていないのに画面が浮き上がってきた。』

そんな症状の場合には【バッテリー膨張】が考えられます。

もしバッテリーが原因だった場合、

無理に画面を押し込んだりしてしまうと大変危険です。

画面が割れてしまいその他のパーツの故障や、

最悪の場合バッテリーが爆発!なんてことも(´゚д゚`)

そうなる前にまずは当店にご相談ください。

経験豊富なスタッフがご対応いたします!

今回のiPhoneSEも動作確認後に確認すると、

バッテリーの膨張が原因。

すぐにバッテリー交換をさせていただき、

画面の剥がれてしまっているところをしかっりと固定して修理完了です!

またバッテリーの劣化が原因で膨張してしまう恐れがある言われています。

劣化してしまったバッテリーをそのままご使用していると、

iPhone本体が故障してしまうこともあるのでご注意ください。

バッテリーの寿命は約1年半~2年と言われています。

※バッテリーの減りが早い

※%がおかしい

※いきなり電源がおちる

などの症状が現れたらまずは当店にご相談ください!

バッテリー診断を無料でさせていただきます!

修理のご予約やお問い合わせはWEBやLINEからも承ります!
こちらもお気軽にご利用ください!

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@