iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

「\使ってみたい/MONOフェア」!MONO?消しゴムじゃないですよ!

突然ですが、消ゴムのメーカーと聞いてどこのモノを浮かべますか?

私は超能力者なので簡単に当てられますよ。

ずばり「まとまるくん」ですね!

「まとまるくん」の画像検索結果

こっちでした。

 

そんなまとまりそうにない話はさておき、

山形屋、天文館ベルク広場など色んなところで面白そうなイベントをしているそうですよ?

 

第18回 \使ってみたい/ MONOフェア

MONO-TOP

来た!雑貨ですよ!!

雑貨いいですよね!欲しい物があるわけでもないのに雑貨屋に入ると、

何故か手には大きな買い物袋持ってたりします(笑)

なんだか、いろいろジャンル分けされてるようですね?

雑貨大好き!みたいなこといいながら一番気になったのは「まんぷく」ですね。食欲には敵わない。

まんぷく

こんなおしゃれに見える食べ物あります!?

まさに「インスタ映え」しそうな感じですね♪

 

ちなみに、スマップル鹿児島に「まんぷく」のジャンルはありませんが「しゅうり」のジャンルがあります。

もはや修理オンリー

どうですか?

これはこれでインスタ映えしそうなiPhoneですよ…

 

正直、ここまで割れてしまうと殆どの人が「もう買い換えるしかない」と諦めてしまうのではないでしょうか?

 

そんなことはありません!

どんなに割れていたiPhoneでもスマップル鹿児島へお持ち込みいただければこの通り!

THE・新品

画面が割れたiPhoneと修理後のiPhone。

これはイイネタになりますよ(^q^)

 

割れたiPhoneも有効活用!修理してからインスタ映えでも狙いましょう♪