iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

いよいよ「さっぽろオータムフェスト2017」が開催されますヽ(*´∀`)ノ

もうすぐ「さっぽろオータムフェスト」が9月8日から開催されます!今年で10回目を迎えますこのイベント。

札幌の秋のイベントと言えばオータム!!と言う方も多いと思います。期間中は約200万人が集う国内最大級のグルメイベントで「北海道・札幌の食」をテーマに北海道各地の様々な食が集まります。

北海道内各地のご当地グルメ、市町村自慢の特産品、北海道産のお酒、札幌市内各店のシェフの味など、秋の味覚を存分に楽しめるイベントです!!

大通公園を端から端まで使いますので、約1㌔の移動距離があり、お店もずらーっと並んでいますので、何を食べるか迷うこと間違いなしです。往復して帰ってきた頃には、若干太っていると思いますので、食べすぎには注意してくださいヽ(・∀・)ノ

 

●開催地 大通公園1丁目、4丁目~8丁目、10丁目、11丁目

●開催期間 2017年9月8日~2017年9月30日

●営業時間 AM10:00~PM20:30 ラストオーダー20:00

●料金   無料

●お問い合わせ先 さっぽろオータムフェスト実行委員会 011-281-6400

 

オータムに参加して楽しい思い出を残すためにも、iPhoneが壊れていては残せません!!

特に画面が割れたままにしている方を良く見かけますが、割れたままにしておくと悪いことばかりで、良いことはないですよ(# ゚Д゚)

中にホコリが入ったり、雨に濡れて中に入ったり、それがきっかけで基盤が故障してしまう原因になります。

基盤が壊れてしまうと、最悪の場合電源が入らなくなり、データが取り出せなくなりますので、早めの画面交換をオススメいたします。

 

では、ここからは当店の修理例をご紹介いたします。「iPhone7 画面液晶交換」になります。

バイクに乗っている時に、ポケットから落としてしまい、探しに戻った時はもう車に轢かれていてこんな状態になっていました…。一応電源が入るため、基盤の損傷は無いと思われます。新しいパネルをつけてみると問題なく液晶に表示されるではありませんか!!

ただ、カメラ部分だけが損傷していて作動していません。今回は画面交換+カメラ交換の作業になります。

では、画面がバキバキなので慎重に作業に入ります。

作業時間は、約30分で完了いたします!もちろんお客様の大事なLINEや写真のデータも消えずにそのままのお渡しが可能です!!

こちらが交換した後の画像になります。さっきまでのバキバキが嘘のように新品みたいにピカピカに直りました!

スマップルでは、交換後3ヶ月の保証が付いています。「タッチが効きづらい」「液晶の表示がおかしい」などございましたら、無料で画面交換いたしますので安心して修理をご依頼ください!!

 

最近、ご来店されるお客様に「機種変更をするのに下取りしてもらうため、割れている画面を修理して欲しい」との依頼が増えています。

 

キャリアさんでは、画面が割れていると下取りしてくれません!そのため当店で修理してから下取りに出す方が多いんですね!!

 

キャリアさんでは、パネルが純正品か社外品かまでチェックしないので、当店で画面修理をしても下取りの査定に影響はないので、ご安心してご依頼くださいヽ(´▽`)/

 

iPhoneの事で、お困りの時はお気軽にお問い合わせください。修理のことはもちろん、データのことや操作に関してなど。どんな事でも熟練のスタッフが優しく・丁寧に対応いたしますのでご連絡お待ちしております。