iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

旭川 北の恵み食べマルシェ!北海道のグルメが大集結!!

旭川市で毎年開催される「北の恵み 食べマルシェ」。

上川盆地に『旭川』『神居』『永山』の3つの村が置かれてから

120年を迎えたことを記念し、2010年にスタートしたグルメイベントです。

買物公園、常磐公園、旭川駅前広場など、旭川市内中心部を会場に全長1,7キロの巨大なグルメ市場が出現!

旭川の特産品や、北海道各地の農・蓄・海産物を使った自慢の料理屋や

加工品の屋台が300店舗も勢ぞろいします。

 

また、交流のある国内外からの各都市、各地域からも出店。

各地の味覚や名産物の紹介、豊作を祝う地域芸能の披露など『食』をテーマにした

イベントが多彩に繰り広げられます。

 

新企画の『食べくらべ200円グルメ』や『農場バル』、『学生マルシェ』など

さらにパワーアップした内容にも注目です。

会場ごとに趣向の違うグルメをお腹いっぱい楽しめます

 

会場内の5つのポイントを巡り応募すると

抽選で旭川の特産品が当たる『スタンプラリー』も実施されます。

 

【日程】2017年9月16日(土)~9月18日(月・祝)

【会場】旭川市中心市街地(旭川駅前広場、平和通買物公園、七条緑道、常磐公園

【料金】食べマルシェお楽しみチケット2000円(旭川市内各所で販売)

【交通】JR:旭川駅すぐ 会場内無料シャトルバス 有

【駐車場】無し(周辺の有料駐車場、臨時無料駐車場を利用)

 

食欲の秋ということもありみなさん美味しい物食べたいんではないでしょうか?!

そんな方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

最後にスマップル札幌駅店で行ったiPhoneの修理例をご紹介します。

今回は「iPhone7 ドッグコネクター交換修理」です

マイクも一緒に付いていますので、マイクが故障した場合も、ドッグコネクター交換になります!!

ドッグコネクターが壊れる原因として考えられるのが、

●落としてしまった時の衝撃

●ホコリが入ってしまい、ショートしてしまう。

●若干、曲がってしまいケーブルとの接点が合わなくなる。

●劣化が原因。  などなど。いくつか考えられます。

iPhone5系と6系のドッグコネクター交換作業時間は約30分。

iPhone7系の場合は、1時間ほどの作業時間をいただいておりますのでご了承ください。

 

『マイクの調子が悪い』、『充電ができなくなった』などでお困りの際はスマップル札幌駅店で

ドックコネクターの交換をしてみてはいかがでしょうか^^

経験豊富なスタッフが親切・丁寧に対応いたしますので是非お待ちしております!

 

 

 

ページのトップへ