iPhone修理 専門店 スマップル未分類店

サンリオの黄色いカワイイ キャラカフェ

中に入れば全てがポムポムプリン。

お友達をポムポムルームに招待しているような、のんびりとした和やかな空間なのです。

そんなカフェでプリンたちと一緒に楽しい時間を過ごしては見ませんか?

お店のメニューは定番のカフェメニューからオリジナル料理までたくさんあります。

全てにポムポムプリンがいますよ。

絶対にインスタ映えすること間違いなし!!

お店の中には、プリンたちと一緒に写真を撮ることができるフォトスポットもありますよ。

またポムポムプリンカフェ限定のグッズも多数販売されています。

プリンたちと、まるで同じひとときを過ごしているかのように感じていただけるカフェ「ポムポムプリンカフェ」に、行ってみてはいかがでしょうか?

フードメニュー
・ココナッツミルクチキンカレー 990円
・まろやかビーフストロガノフ 990円
・プリン山のお月見ロコモコ 1,290円
・ベーコンときのこのカルボナーラ 1,490円
・トマトとモッツァレラチーズ 1,490円
・ピクニックプレート 1,290円

スイーツメニュー
・ポムポムプリン 500円
・マンゴーパフェ 1,100円
・バナナキャラメルパンケーキ 1,200円
・ベーグル特製!パンケーキタワー 1,490円
・ポムポムプリンと仲間たちのスイーツパレード 1,200円
・ママメイドのいちごショートケーキ 700円

オリジナルグッズ
・Tシャツ(オートミール/ベビーイエロー) 各2,900円
・トートバッグ(ナチュラル) 各1,900円
・ランチトート(ナチュラル) 各1,500円

 

『ポムポムプリンカフェ』

住所:東京都渋谷区神宮前1-7-1 CUTE CUBE HARAJUKU 3階

営業時間:11:00~21:00
(飲食ラストオーダー20:00)
(ドリンクラストオーダー20:30)

定休日:なし

お問合せ:03-5786-0770

 

さて、今回の修理ご依頼はiPhone6で御座います。

それではお持ち込みされた時の状態を見てみましょう。

色が違いますね。かなり強く当たってしまったのでしょう。

当たってしまったところが割れて白くなってしまっています。

下から割れているのに一番上まで到達してしまっていますよ。

真ん中にも大きく一本のヒビが入ってしまっています。

一点集中で当たってしまうと中の他のパーツにまで影響を及ぼしてしまっている可能性もございます。

一つ一つ慎重に確認しつつ作業に取り掛からせていただきます。

それでは、修理に入らせていただきます。

修理が完了しました(`・ω´・ ●)ノ

結果は…………

他のパーツにも大きな影響はございませんでした。(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

画面修理が終わりましたので、改めて動作の確認をさせていただきましたが異常は特に見当たりませんでした。

今回のような当たり方であれば、フィルムを付けていたら、もしかしたら防げていたかも知れません。

当店では画面修理をされたお客様はフィルムが1,000円引きで、かつ無料で貼らせていただいています。

店頭で動画を流しておりますが、ハンマーて叩いても割れずらい「耐衝撃フィルム」となっております。

フィルムを付けていらっしゃらない方は、画面修理の時に一緒にいかがでしょうか。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした。