iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

福岡の桜はまだまだ満開!スマップル博多も元気に営業中です!

福岡の桜はまだまだ満開…今年はなんだか長いですね。

平成最後の桜、心行くまで堪能していきましょう!

 

さて、そんな福岡でiPhone修理を行っている当店。

気がついたら割れちゃうiPhoneの画面の修理を1つご紹介。

 

お持ち込みになったのは福岡市西区は姪浜にお住いのお客様。

iPhone6 画面割れ修理前

iPhone6の画面を落としてしまい、ぱきっと…

落として気づく、「もっと強いケースをつけておくんだった…!」

ただ本当に強いケースを選ぼうとすると、あまり希望通りの見た目のものがなかったり…

毎日持ち歩くものですし、そこは好きなケースをつけたい…困りどころです!

 

さて。街を歩くと、画面が割れたまま使っている方は結構たくさんいらっしゃいます。

どうせまた落とすだろうし、割れていても使えないこっちゃないし…

と、もったいない精神でそのまま使い続けることがいらっしゃいますが、

そのもったいない精神はあまりお勧めしません!

 

なぜなら、画面が割れているとその次に落とした時のリスクが高いうえ

通常使用によってもさらに悪化する危険性が高いからです!

 

指で押しただけの刺激で画面割れが悪化する恐れがあることはもちろん、

そこから液晶に大きな負荷がかかり、変な模様が出てきたり、タッチが効きづらくなったり…なんていうリスクが伴います!

次に落とした時も、通常より大きなダメージが液晶に加わってしまうので、画面が点かなくなってしまったり、ということも考えられるのです!

 

こうなってしまうと、もしかしたら取り換えしのつかないことになる可能性が…!

そのリスクを解消するためにも!画面修理を行ってあげましょう!

 

当店の場合、お預かりしてから約30分程度で修理が可能。

即日できちゃうんです!

実際に修理が終わったものがコチラ⇩⇩

iPhone6 画面割れ修理後

画面がクリーンに!指をスライドしたらうっかりガラス片が刺さっちゃった!なんて心配もなくなりますね。

 

当店なら地域最安値、当日予約や飛び込み修理もご対応が可能!

「こんなのも修理できる?」

という方はぜひ一度当店にお電話、もしくはLINEにてお問合せください☆友だち追加