iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

渋谷のアイスイベントは続く

アイスの王様ってなんなのでしょうね?

「ガリガリ君」?「アイスの実」?「パピコ」?「爽」?「MOW」?「雪見だいふく」?「あずきバー」?「スイカバー」?

上げだしたら切りがないですよね。

ですが、私の中では「ハーゲンダッツ」なのです。

そのハーゲンダッツが2017年9月12日(火)に発売される新商品「クリスピーサンド『パンプキンプディング』」

の発売を記念したイベントが渋谷にて行われます。

コチラのイベントは2017年6月6日に進化した「クリスピーサンド『キャラメルクラシック』」と、今回の新商品「クリスピーサンド『パンプキンプディング』」が合計6,000個の無料配布!!!

絶対にすぐになくなると思いますのでお早めに行ってください。

会場ではイケメン外国人のワイルドな「パンプキン男子」と、スイートな「キャラメル男子」が登場しますよ。

壁ドンやバックハグ、顎クイなど18種類の胸キュンパフォーマンスを披露してくれるそうです。

 

クリスピーサンド『パンプキンプディング』

カラメルソース入りの滑らかなパンプキンアイスクリームを、パンプキンコーティングで包み込み、サクサクのウエハースでサンドしました。

優しい甘さのカボチャとほろ苦いカラメルの絶妙なハーモニーが魅力のスイーツ、パンプキンプディングの味わいが楽しめます。

クリスピーサンドでは初めてとなるカボチャを使用したフレーバーでとなっています。

 

『ハーゲンダッツ パンプキン男子 VS キャラメル男子 胸キュン十八番サンプリング 』

開催日:2017/9/9(土)

開催時間:11:00~

※無くなり次第終了

開催場所:渋谷MODI 店頭スペース

 

アイスの前にはiPhone修理ですよ!

今回の修理ご依頼はiPhone6で御座います。

落としてしまって画面が割れてしまったとのことでした。

私は落としてしまった時に空中でキャッチ出来るくらいの反射神経と運動能力が欲しいです。

そんなことは置いておいて、お持ち込みされた時の状態を見てみましょう。

全体的にバキバキの状態になってしまっていますね。

一点で強く当たってしまった訳ではなさそうですね。多点から同時に当たってしまったようです。

割れてしまってから少しの間使っていたようなのですが、そのせいでガラスが欠けたり、取れたり、ズレたりしてしまっています。

割れていないのは右上の1/8程度でしょうか。

このような状態になってしまっても操作のできるiPhoneって凄いですよね。

昔に私がAndroidスマホの画面を割ってしまった時は操作も出来ませんでしたから。

それでは、さっそく修理に取り掛からせていただきましょう。

修理が完了したiPhoneがコチラです(`・∀・´)ノ

修理前の画面と比べると本当に綺麗になりましたね。

今回は20分程のお時間で直すことができました。

 

以上、スマップル渋谷本店でした!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ページのトップへ