iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

色々な世界を体験してみませんか?~ピクサーアドベンチャー~

みなさん「ピクサー」ご存知ですか?

そう!あの「ピクサー」です!!

トイ・ストーリーやモンスターズ・インク、ファインディングニモ、カーズなど様々な名作を生み出しているところです!

 

なんとその作品である!

「トイ・ストーリー」や「モンスターズ・インク」などのピクサー作品のイベントが静岡市清水文化会館マリナート1階ギャラリーにて行われるそうです!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 日程は以下の通りです↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

開催期間は2017年9月8日(金)~2017年10月9日(月・祝)

※毎週月曜休館。ただし9月18日、10月9日は営業。

 

少しだけ内容をご紹介します(´∀`)

サイトの文を抜粋させていただいたものになります!

 

ウッディやバズの仲間となって、物語を振り返る「トイ・ストーリー」エリア。
扉を開けて、モンスターたちの世界をのぞきこむ「モンスターズ・インク」エリア。
マーリンやドリーと一緒に、海で巻き起こる危機を体験する「ファインディング・ニモ」エリア。
マックィーンやメーターたちが住む街に入り込む「カーズ」エリア など、
ディズニー/ピクサーを代表する4作品の「もしも」が、目の前に広がります。
大人から子どもまで、すべての人へ。
ピクサー・アニメーション・スタジオ全面協力のもと、
ディテールまで徹底的につくりこまれた創造的な世界があなたをお待ちしています。

 

読んだだけで気持ちがワクワク♪してきますね( ´∀`)bグッ!

 

開催はこれからなので、ぜひ、作品を調べるなりもう一度見返すなりしてイベントに備え、行ってみましょう!

 

撮影できる場所もあるみたいなので、iPhoneなどで撮影してもいいかもしれませんね♪

 

あれ?そのiPhone画面割れているじゃありませんか!

イベントに行く前にiPhone修理してしまいませんか?

 

スマップル静岡なら即日修理させていただき、その日のうちにお返し親します!!

 

本日は静岡市清水区からお越しのお客様です。

iPhone6sを落としてしまった!タッチが不安定!

そんな時はスマップル静岡店にお任せ下さい!

早速見てみましょう!( ー`дー´)キリッ

画面右上から落としてしまったようでパネル部分が一部欠けてしまっています(;´Д`)

そこからの亀裂で液晶にヒビが入り操作が不安定になってしまったようです。

早速修理です!

今回は20分程で修理が完了しました(๑•̀ㅂ•́)و

パネル右上の欠け、ヒビ割れ、誤タッチも綺麗に直りましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

今回のお客様はヒビ割れ後直にお持ち頂けたので液漏れも起こしていない状態でした。

ですが!画面が割れて、ヒビが入っているiPhoneを使ってる方!

そのヒビから汚れやガラス片によって液漏れ、操作不能、起動不能!なんて症状になってしまう事があるんですよ!(´;ω;`)

もちろんスマップル静岡店では画面が全く映らない!

そんなiPhoneも修理出来ますよヽ(・ω・)/

どんな状態のiPhoneでも一度ご相談に来ていただければと思います!

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m