iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone6sの画面がまっくら!?スマップル熊本店で修理してみると…

iPhone6sを落として画面がまっくらになってしまったとスマップル熊本店へご来店いただきました。

まずはこちらの画像をご覧ください。

真っ暗になって映らなくなったiPhone6s

お客さまにお話しを伺ったところ、

高所から落下して見るも無残な姿になってしまったとのこと。

画面が全体的に割れてしまっています。

液晶もまっくらで何も表示されず操作できない状態です。

それどころか四隅は欠けてしまって内部のパーツが剥き出しになっているところも((+_+))

よほど強い衝撃だったことがわかりますね…

 

修理後のお姿がこちら。

修理後映るようになったiPhone6s

いかがでしょうか。

 

修理以前とは見違えますね!

スマップル熊本店ではこのようにバキバキに画面が割れ、

液晶が映らなくなってしまった状態のiPhoneでも即日最短30分で修理させていただきます!

 

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますので、

iPhoneの修理についてなんでもご相談ください。

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもにiPhoneのバッテリー修理についてのブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>iPhoneの中におにぎりの海苔!?開けてみるとバッテリーがやばいことに・・・<

>ご存知ですか?iPhoneのバッテリーを長持ちさせるコツ!<

>知ってるだけで全然違う!iPhoneのバッテリー超節約術!!<