iPhone修理 専門店 スマップル長崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

画面の浮きはバッテリーが原因 iPhoneの電池交換はスマップル長崎店へ

長崎市浜町アーケードにて営業しております

観光通電停から徒歩2分のスマップル長崎店です。

 

明日4月1日は新元号発表の日!

4月から改元ではないので、4月いっぱいはまだ平成です。

平成最後の春はせっかくなので充実させたいですね。

ハウステンボスでは「さくら祭」が開催されており、お花見にはもってこいのスポットです。

スマップル長崎店で行いました修理のご紹介です。

iPhone7のバッテリー交換を承りました。

お預かりしましたiPhone7を側面から見てみますと…

怪しい隙間が発生していました。

iPhone7を充電していたところ画面がパカっと浮き上がったとのこと。

左側のパネルが盛り上がっているのでバッテリーの膨張でしょう。

バッテリーは案の定パンパンでした。

電池内部にガスが徐々に蓄積され膨らみが増していき、バッテリーの圧に耐えきれずに画面が外れかかってしまったのですね。

慎重に取り外し、平らなバッテリーに交換いたしました。

パネルの浮きは解消です♪

 

iPhone7のバッテリー交換ですので料金は税別5,990円となっております。

※2019年3月31日時点での価格です。

アプリデータや設定などそのまま変わらずです(^o^)

画面が浮いてきたらお早めにお越しくださいませ!