iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

第63回静岡まつり開催!

皆さん静岡まつりはご存知ですか?

自分も詳しくは知らないのであれですが、なんか徳川家の方が駿府で家臣を連れて花見をしたのごどうのこうのでまつりやってるみたいです!W

去年休憩中にまつりの様子を見に行ったのですが、大名行列が行われており、有名人の方が馬に乗って町中を練り歩いていました。

個人的には屋台が沢山並ぶのでそちらがメインだと思っていますw

今年は4/4~6に開催されるので是非皆さん参加してみてくださいね(*´ω`*)

 

本日はiPhone6の画面修理になります。

症状は画面の端にうっすら黒い模様が浮かび上がってきたとのこと…

iPhoneを落としてしまった記憶はないものの突如出現していたようです^^;

急になるということは純正品ではほとんどありませんので気づかない間にどこかにぶつけてしまった可能性がたかいです。

一度なってしまうと画面交換以外の方法で直すことが難しいのがこの症状の厄介なところですね(T_T)

実際の画像を見てみましょう!

なるほど。もともと画面が割れていたようですね。

使っていくうちに画面にヒビが広がってしまい縦線が出てしまったんですね。

スマップル静岡店ではこのような画面の状態でも30分ほどでお渡しできます。

そして今回も修理前の画像を撮影するのを忘れてしまいました。

申し訳ございませんm(_ _)m 実際の所しっかりなおっていますのでご安心下さい(^^) それと先日修理した着火したiPhoneの記事が反響が大きかったのでほんとにありがとうございます。

まだ見ていない方はこちらからどうぞ ↓↓    ↓↓    ↓↓

着火して黒くなってしまったiPhone6は果たして直るのか?

画面が起動できれば問題なく直せますのでどこで修理したらよいか判断に迷うときには是非ご連絡下さいませ(^^)

ご閲覧頂きありがとうございます^_^

TEL 054-272-2277

  オンラインでの予約はこちら   LINEでの無料相談もやっております! ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 友だち追加