iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhoneSE 画面修理】仙台では紅白の梅の花が見ごろを迎えました!!

iPhone修理スマップル仙台店です!

もうすぐ3月も終わりますね。気温も徐々に暖かくなってきました!

若林区にあるせんだい農業園芸センターでは梅の花が見ごろを迎えました。園内には約60種150本の梅の花が綺麗に咲いています!

アクセスは地下鉄「荒井駅」からバスが出ており約10分で着きます!

午前9時~午後5時までで入園は無料!!月曜は休園日です。

是非一度足を運んでみてください!!

 

さて今回は、iPhoneSEを落としてしまい画面の下部分がタッチ不能になってしまったお客様です。
まずは、こちらをご覧下さい。

下部の画面が割れており中身も丸見えになってしまっていますね。動作確認をしてみるとパスワードの画面で勝手にタッチされてしまうゴーストタッチ現象も確認できました。

壊れたまま放置していた場合、パスワードを間違い続け最悪初期化しないと使えない状態になるところでした。

タッチが効かなくなったiPhoneSEでも当店にお任せいただけると・・・

約20分ほどで綺麗に写るiPhoneに早変わり!タッチ感度も抜群です!

Appleで販売が終了してしまったiPhoneでもスマップル仙台店ならデータを初期化することなく即日修理が可能です!

スマップル仙台店では画面割れ以外のiPhone修理にも対応しておりますので何かお困りのことがございましたら、是非一度当店にご相談下さい!