iPhone修理 専門店 スマップル大分店

トトロのバス停!

スタジオジブリの「となりのトトロ」。
トトロにちなんだ場所が大分に!

 

「ととろ」は大分県佐伯市宇目に実在する地名で
“猫バスの里”として一躍脚光を浴びました。
路線バスが停まるバス停でしたが、路線廃止に伴い
佐伯市のコミニティバスのみとなっています!

 

ですが、大分バスの「ととろ」のバス停標識はいまもなお、
訪れる観光客や地元の方々の努力で、今も観光地として残り続けています♪

 

 

スマップル大分店での修理を紹介します!

使用期間2年以上のiPhone6
内部から画面が押し上げられています!

タッチすると内部からの圧迫で画面に痕が。
これでは使用どころではありません!
すぐに新品に交換します!

新品に交換することで、画面がきれいにはまるようになりました!
バッテリーの減る速度も改善されているのでこれまで以上に快適に!

 

バッテリー交換は価格も安く、短時間で修理できます。
劣化の程度によっては本体に影響が出る場合が・・・
減りが早くなったと感じたら交換することをオススメします!!(*^-^*)

 

 

お次はiPhone5S。
液晶が乱れ、パネルの破損が凄いです!

もはや何が映っているのかわかりません!
どうやら、車から降りるときにポケットから落ちたそうです。。。
そして、iPhoneを拾ってみるとこんな状態に(;゚Д゚)

 

この状態でもかすかにタッチを認識しますが
なるべく触らないように!

 

誤タッチが多発してしまうと、勝手にパスコードを
入力してしまうことが!
そうなった場合、11回解除パスコードを間違えて入力してしまうと
防犯のためデータ初期化に!画面は点けないようにしましょう!

 

それでは画面交換修理に参ります!
作業終了後、

まるで買ったばかりのような美品になりました♪
もう落とされないようお気を付けください!(*^-^*)

ページのトップへ