iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

藻岩山のマジックアワーと日本新3大夜景を見に行こうヽ(*´∀`)ノ

皆さんは藻岩山の頂上から風景を観たことはありますか?札幌市民の方でも、行ったことない方も結構いらっしゃるみたいで…。実際、僕も30歳になってから初めて藻岩山の夜景を見に行きました☆彡

個人的には函館山の夜景よりは、藻岩山の夜景の方がキレイだと思います!!

 

オススメは、日没前から山頂に行って「マジックアワー」

空がオレンジ~ブルーのグラデーションになり、幻想的な色合いになりますヽ(*´∀`)ノ

マジックアワーと夜景


「日本新3大夜景」にも選ばれるくらいにキレイですので、機会があればぜひ、行ってみてください。

 

ちなみにこの画像もiPhoneを使って撮影しました!画面が割れていて、ヒビが液晶に被っているとキレイに写せなくなります!!当店では、画面割れの修理も承っていますし、カメラやコネクターの交換も承っていますのでお困りの時はお気軽にお問い合わせください(*゚▽゚*)

 

さて、ここからは当店の修理例をご紹介いたします。「iPhone6 画面液晶交換」になります。

このiPhoneは先程お伝えした、ヒビがカメラレンズの被っていました。カメラを作動するとピンボケしたりして全くキレイに写らないですし、割れたままにするとホコリも水分も内部に入ってしまいますので、お早目の交換をオススメいたします!!

交換作業のお時間は、約30分で完了いたします!!

 

札幌にはアップルの正規店がビッグカメラさんの中に入っていますが、予約も取りづらい状況ですし、飛び込みで行っても何時間も待たされます。予約が取れても作業完了まで1週間ほどかかりますし、データが全部消えてしまうデメリットがあります(;_;)

もちろん正規店なので純正品を使っての交換作業ですし、アップルケアを使えば安く修理できるメリットもあります。

アップルがダメで、ソフトバンクやドコモ・auのキャリアさんに行っても修理は受けてくれません。

壊れていて早く直したいのにこれでは困ってしまいますね!!

 

そんな時は、スマップル札幌駅店までご連絡くださいヽ(´▽`)/

高品質のパーツ在庫がたくさんありますので、飛び込みでの来店も大歓迎です♬

約30分で終わるスピーディな交換作業!

お客様の大事なLINEや写真のデータも消えること無く、そのままお渡し出来ます!!

安心の3ヶ月保証付き☆彡

 

「機種変更するための下取りに出すから画面の割れを直す」

最近、このような理由で来店されるお客様が増えています。

機種変更する時に、画面が割れたままでは下取りになりません!!

ご存知でしたか?画面が割れていると、下取りをしてくれないのです。

ですが、画面を交換したことを言わなければキャリアさんにはバレずに下取りしてくれますよ!

 

その他、修理のことや修理以外の事でもお困りの際はお気軽にお問い合わせくださいヽ(*´∀`)ノ