iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

暑い夏を乗り切るために、アイスをGETせよ

8月が終わったばかりの9月、まだまだ残暑が待っている。

渋谷109前イベントスペースにてフルーツたっぷりなアイスがもらえてしまう、イベントがやってくる。

9月9日(土)・10日(日)の二日間限定でハワイアンなフォト&FREE Wi-Fiスポット「Imosta spot」が登場!

「Imosta spot」のフォトフレームで写真を撮影。無料配布のイモトまゆげをつけて、なりきり写真だって撮れちゃうぞ!

「#私はイモト」「#イモトのWiFi」をつけて撮影した写真をSNSに投稿すると、

A賞 ハワイ旅行 1組様、B賞 JTB旅行券 3万円分 3名様、C賞 イモトのWi-Fiオリジナルグッズなどの豪華賞品に応募が完了するよ。

そして、投稿画面をスタッフに見せて、「SHONAN POPs」のアイスキャンディー引換券をゲットしよう!

(引換は発行当日のイベント開催時のみ有効です。)

無料配布は2日間で2,000本ですから注意。

イベントブースではフリーWiFiも使うことができてしまうぞ!

 

 

『イモトのWiFi、渋谷ジャックイベント』

開催日:2017/9/9(土) ~ 2017/9/10(日)

開催時間:11:00~17:00

※無料配布は無くなり次第終了

開催場所:渋谷109前イベントスペース

お問合せ:本プレスリリースに関するお問い合わせ先、マーケティング部 好岡
電話番号:03-5766-2808
メールアドレス:rikako@xcomglobal.co.jp

 

さて本日は、iPhone6sの画面を割ってしまったとの事で、お客様にご来店頂きました。
端末の上部分からコンクリートに落としてしまって、ガラス面がバキバキなんですとの事でした。
それでは、お客様のiPhoneがどのくらいバキバキになってしまったのか、確認してみましょう!

確かに上部のガラスの破損が激しいですね。
動作の確認をしてみると、タッチが効きずらい部分が何ヶ所かありましたので、液晶交換を行います!
データが消えないのか、どのくらいで直るのかを心配されておりました。
データはそのまま修理出来ますし、お時間も30分程で出来ますとお話した所、すごいねと驚いていました!
ではさっそく修理にとりかかりましょう!!

修理後のスマホがこちら♬
ピカピカの仕上がりです(^_-)-☆
タッチが効きずらかった部分もしっかりと反応しております!!
これで、タッチが鈍くてイライラすることもありませんね(‘◇’)ゞ
何より液晶が非常に見やすくなりました★

お客様も本当に30分位で直ったiPhoneを見て、「すごいね!ありがとう!」
とおっしゃって頂きました♪
仕事でよくiPhoneを使うとの事で、データが消えないのは本当に助かりますと喜んでおりました!
データがそのままで修理が出来るのは、当店のメリットですので、修理をお考えの方は、是非スマップル渋谷本店へお問い合わせ頂ければと思います(^_-)-☆

ページのトップへ