iPhone修理 専門店 スマップル大分店

まだまだ使用者トップ2!iPhone 6と6Sの修理ご紹介♪

9月に入り、ここ数日は急に秋が訪れたかのような涼しさが身を包みます。

特に朝や夜は大きく気温が下がり、半袖では物足りない肌寒さですよね。

 

こういった気温の変化は、思わぬ不調を招いてしまうことも。

皆様も急な不調にはお気をつけくださいね。

 

 

さて、今回も2件の修理をご紹介いたします。

最初の修理は、iPhone 6の画面交換です。

ご覧の通り、画面全体がバッキバキに……
フチのほうは部分的にガラスが剥がれ、
とても大きな衝撃による割れだったことがうかがえます。

 

ちょっと触っているだけでもガラスがどんどん剥がれてしまい、
このまま使い続けるのは大変危険なことがわかります。

幸い、画面割れ以外の機能には今のところ問題は無いようですが……

とはいえこのままでは、いつ他の部分が故障してしまってもおかしくありません。

 

当店の自慢はスピード修理!
ということで、すぐに修理に取り掛かります。

じゃじゃーん!画面交換完了!

バキバキの画面が、見事に綺麗になりました♪

 

修理後も入念に点検を行い、正常に動作することをしっかり確認!

ピカピカの元通りになった画面をお返しいたします。

 

お客様にも確認いただき、これにて修理完了!

 

お次はこちらの修理をご紹介します。

今回はiPhone 6Sの画面修理です。

 

厚めのガラスフィルムが貼られており、ちょっとわかりにくいのですが
全体に渡って画面が割れてしまっています。

 

ガラスフィルムのお陰で、フィルムの下部
特に中心付近は比較的軽微な割れにとどまっていますね。

 

普段はなかなか効果を実感しづらい強化フィルムですが、
多くのiPhoneを修理しているとやはり効果の高さに驚きます。

当店に修理の為お持ちいただいた中には、
実はフィルムを剥がしてみたら無傷だったなんて方も!

 

 

割れの軽減もそうですが、割れてしまった後も手指の怪我を防止する役目はとても大きいです。

ガラスの飛散を防止することで、内部へ余計な湿度や埃が侵入するのも防いでくれたり!

 

 

そんなフィルムの働きに感謝しながら、割れの進行を防ぐためにもすぐに修理に取り掛かります。

修理後はこちら!

見事に元通り、ピカピカの画面になっています。

 

もともとの損傷が軽微だったこともあり、動作のチェックも問題なし!

これにて修理完了です♪

 

 

画面を衝撃から守るだけでなく、もしもの時にも役目を果たしてくれる強化フィルム。

スマップル大分店では修理の際、一緒にお買い上げにてお得にご利用いただけます♪

画面修理、フィルムのお求めもスマップル大分店まで!

ページのトップへ