iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

鴨江観音彼岸会!!

こんばんはー!(^^)!

浜松駅前iPhone修理、安心の技術で口コミ人気ナンバー1!!

スマップル浜松店です♪

 

みなさま、彼岸会法要をご存知でしょうか。

日本独自の仏事であり、太陽が真東からのぼり、真西に沈む

春分、秋分の時期に行われる法要です。

西方にあるとされる遥か彼方の極楽浄土に思いを馳せ、

礼拝を捧げたことが起源となっています。

 

浜松市中区にある鴨江寺、鴨江観音では、

9月の20日~26日の期間で彼岸会が開催されます。

鴨江観音彼岸会

「お鴨江まいり」として地域の人々に親しまれている

この彼岸会では、境内に露店が立ち並び、盛大に法要が執り行われます。

また、年3回の礼拝堂の開放も行われ、多くの人々で賑わいます。

歴史ある鴨江観音に参拝されてみてはいかがでしょう。

 

鴨江観音 彼岸会(かもえかんのん ひがんえ)
所在地 〒432 – 8023 静岡県浜松市中区鴨江4-17-1
開催期間 2017年9月19日~26日  宵参り/19日
開催場所 静岡県浜松市 鴨江寺
交通アクセス JR東海道本線「浜松駅」から「鴨江廻り医療センター行」のバス「鴨江観音」下車
問合せ先 鴨江寺 053-454-5121

 

お参りの後はiPhone修理です!!

 

今回のご紹介は、iPhone6バッテリー交換修理です!!

バッテリーが膨らんでしまっています…

お客様はふとした拍子に、パネルの浮きに気づき、

スマップル浜松店にご相談をいただきました。

充電持ちの悪化、使用していると熱くなり熱を持つという症状があったとのこと。

バッテリーの劣化の代表的な症状ですね。

このような状態のまま使用を続けるのは大変危険です!!

最悪の場合、バッテリーから発火してしまうことも…

お早目の修理をおすすめいたします!!

スマップルならバッテリー交換は最短15分~のスピード修理です!!

少しの空き時間でお気軽にご依頼いただけますので、

バッテリーの膨張による最悪の事態が起こってしまう前に、

ちゃちゃっと修理してしまいましょう(‘◇’)ゞ

もちろん価格は地域最安値でご案内♪

 

スタッフ一同ご来店お待ちしております<m(__)m>