iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

酪農のまちで秋の味覚を楽しもう!!

『食欲の秋』到来!!『味覚の秋』とも言いますがなぜ秋なのか皆さんご存知でしょうか?!

・秋になると様々な食物が実りを迎えるため。

・夏バテした体の体調を戻すために涼しくなった秋には自然と食欲が増すと考えられるため。

・動物は本能的に冬を越えるための準備として体に多くの栄養素を取り込もうとする性質のため。

などがあるそうで人間として生まれた以上これは自然なことですのでどんどん美味しいものを食べましょう^^

そこで秋の味覚を存分に楽しめる酪農の町『標茶町』のイベント

『標茶町産業まつり』のご紹介です!

2017年9月10日に開催されます。

秋の味覚を満喫しようと毎年大勢の人が会場を訪れます。

祭りの目玉は標茶産牛『星空の黒牛』の貴重なお肉の販売。

購入したお肉は会場内の焼肉コーナーで焼いて味わえます。

また、標茶高等学校の生徒が手作りした乳清人・加工品も販売されており

おすすめのウインナーは脂身が控えめで、パリっとした皮とほどよいスパイスの味わいが

おいしと評判です。

牛乳の無料配布(500個限定)や雪印メグミルクの乳製品の試食・販売も実施されます。

もの作り体験ができる酪農ふれあいコーナーもあり

酪農が盛んな標茶町ならではのイベントが楽しめます。

さらに今年はお笑いものまね芸人『ダブルネーム』のショーをはじめ

『当たりホルスタインを探せ』、標茶中学校、標茶高校の吹奏楽や標茶高校の吹奏楽や

標茶風太鼓による演奏で花を添えてくれます!

【日程】2017年9月10日

【時間】10時~15時

【会場】標茶町産業開発センター前特設会場

【住所】北海道川上郡標茶町旭2丁目6-1

【交通】JR:釧網本線標茶駅から車で約3分

【駐車場】無料

食欲の秋を堪能したい方はぜひ標茶町の【標茶町産業まつり】に足を運ばれてはいかがでしょうか^^

 

最後にスマップル札幌駅店で作業した画面交換修理例のご紹介です!!

おいしいものを目の前にするとつい写真を撮りたくなりますよね?!

そんな時、画面が割れていると写真も撮りづらいですし、指を切ってケガをする原因にもなります。

今回はiPhone6sの画面交換修理のご紹介です。

角から割れてしまい、全体にヒビがかかった状態になっています。

この状態になりますと雨の日なんかでiPhoneを使用した際

少しの水滴がヒビの隙間に入り、それが原因でiPhoneが全く使えなくなってしまうことがあります。

ですのでiPhoneが割れた際はお早めの修理をおすすめします!

30分ほどの修理でご覧の通りキレイな画面に!!

割れてそのまま使えることもありますが、壊れる原因を抱えたまま使用していては

あまり気持ちのいいものではないですよね。

スマップル札幌駅店では高品質のパーツを使用し

交換したパーツに対して安心の3ヶ月保証付き♪

お客様の大事なデータには触れずに作業いたしますのでデータもそのまま!

iPhoneが壊れてお困りの際はぜひスマップル札幌駅店までご相談ください!