iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

スマップル株式会社ロゴ画像

back numberの限定カフェが、タワレコとコラボ

3月末には6枚目となるアルバム「MAGIC」が発売される予定の「back number」

その発売を記念して今回、タワレコカフェ渋谷・福岡とコラボして、開催されます。

「back numberカフェ」

開催は2部制に分かれており、第1弾では3月7日~3月25日まで、第2弾は3月26日~4月12日までとなっています。

第1弾と第2弾ではメニューの変更もあるそうですので、両部行き違いをその分楽しめることでしょう。

コラボメニューを頼むことでポストカードが貰えるのですが、これが各部で絵柄が違ってくるので2回はいく必要がありそうです。

メニューを1品頼むとポストカードですが、3品頼む事によってランチョンマットが貰えるのだそう。

コチラも各部で絵柄の違いがあるとの事です。

店舗内ではライブ映像が流れていて、それを見ながら食事や休憩をとれるのですが、時間や曜日によって流れるLIVEが違うとの事で、あの時はどうだったなどと、会話は弾むのではないでしょうか?

そしてコラボカフェではそこでしか手に入らない限定グッズも魅力のうちの一つ、今回は絆創膏、怪我をした時に貼る通常使用の他にも、おしゃれアイテムとして、ステッカー替わりにつかうなんてこともありかもしれません。

他にも「写真展」「メッセージボード&ノート」「back number コラボポスター」「フリーペーパーの配布」などその内容はたくさんありますので、是非とも渋谷で来てみてはいかがでしょうか?

 

『back number cafe in タワーレコードカフェ渋谷』

開催日:3月7日~4月12日

開催時間:10:00〜22:00

開催場所: タワレコカフェ渋谷店

 

 

時代は移りゆくもので、昔はカセットテープ・CD・MD・iPodで音楽をデータとして取り込んで聞いていたのが、今では音楽アプリで聞くような時代になってきています。

Apple MUSIC・Amazon MUSIC・Spotify・LINE MUSIC・LINE MUSIC・YouTube MUSIC……..と、上げだしたらかなりの数になりそうです。

そして使う物は専用プレイヤーではなく、スマートフォンでありiPhoneですよね。

けれども、さすがに壊れて操作が出来なくなってしまっていたり、曲を選ぼうにも映っていないと聞きたい曲を選べませんよね。

そういった時には、画面修理をしましょう!

画面割れの症状であれば、お時間を30分程度頂戴させて頂くことで、

こんなもキレイで操作が出来るようになるiPhoneへと早変わり。

iPhoneXやiPhoneXSの修理も行っておりますので、ご料金のお見積り・修理のご予約とお気軽にご連絡下さいませ。

 

【各種修理料金はコチラ】

 

スマップル渋谷本店しぶちかショッピングロードにて営業中!!

スクランブル交差点の真下!!

【アクセスはコチラ】

 

お問合せ、ご予約も承ります!

お電話でのお問合せ・ご予約

>>電話でお問い合わせ<<

LINEでのお問合せ・ご予約