iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像

DRUM TAO RHUTHM of TRIBE ~時空旅行記~

あのDRUM TAOの公演が今週末の3月16日(土)に沼津市民文化センターで開催されます!

和太鼓を使ったエンターテイメント、圧巻の演奏は見ごたえあること間違いなし!

何より和太鼓の鼓動を体感するのもなかなか無い体験だと思うので是非体験してみてはいかがですか??

 

会場:16:30~   開園:17:00~

 

それでは修理の紹介をさせて頂きます!

 

スマップル静岡店にお任せいただければiPhone修理なら当日お渡しができます!

飛び込みでの来店も歓迎しています('ω')ノ 静岡駅近くを通りかかった際はぜひご来店くださいませ。

本日はiPhone6の画面修理をしていきたいと思います。

症状は液晶画面が真っ暗になってしまうということで伺っていたのですが、実際の症状はもっと深刻なものでした。

ブラックアウト(バックライトが消えてしまいうっすらと表示が確認できる状態)になってしまっていると思っていたのですが、液漏れが引き起こされていました。 液漏れした状態で3日ほど放置状態だったらしいのでデータがもしかしたらなくなってしまっている可能性もあります。

それでは実際の画像を見てみます。

いたるところのバックライトが消えかかっていますがかろうじて動かせるようです。

パスコードロックが非常に心配ですね。

今回の場合は画面修理をして起動不可だった場合やむをえなくデータを初期化しなければならないかもしれないです。

それではバッテリーを取り外して電源を先に落としてしまいましょう。 そのあとに画面を取り付け様子を見てみます。

修理後の状態がこちらになります。 どうやら無事に起動してくれたみたいですね(^^♪ ひとまずはほっとしました(*´ω`)

あとは、お客様に中を確認していただいてデータが大丈夫ならokです。

修理時間は20分ほどで動作確認を含めまして25分ほどです。

こういった修理の際はスピードが大事なのでさらに早くできるように工夫していきたいですね。

ご閲覧いただきありがとうございます。

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙   お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

  オンラインでの予約はこちら

 

  LINEでの無料相談もやっております! ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 友だち追加