iPhone修理 専門店 スマップル桜新町店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

桜新町のサザエさん!!

こんにちは!桜新町駅から徒歩1分。世田谷でアイフォン修理するならスマップル桜新町店へ!!

 

 

 

 

 

スマップル桜新町店がある桜新町駅は落ち着いた雰囲気の町です❀

 

 

通りにはお洒落な飲食店が並んでいます!

 

 

そして何と言っても目に入るのが駅周辺のいたるところに サザエさんのイラストや銅像が立っています!!

 

 

 

何故かと言うと。。。 サザエさんの作者である長谷川町子の作品が揃えられた長谷川町子美術館があるからです。

 

 

 

サザエさんはマンガもありますが、やっぱり日曜18:30~の放送が有名ですよね!

 

 

 

そんなサザエさんを始めとするアニメ制作会社「エイケン」の創立50周年記念展覧会がこの長谷川町子美術館で行われます。

 

 

「エイケン50周年展~アニメサザエさんと共に~」(4月23日~6月23日)

 

 

エイケンは日本テレビジョン株式会社映画部に起源を持つTVアニメーション。

 

 

 

同映画部には「鉄人28号」や「エイトマン」などを制作していたりしたそうです。

 

 

この展覧会では「キャプテン」「クッキングパパ」「コボちゃん」などの多くのエイケン作品が勢揃い!

 

 

50年続けてきたアニメーション制作の歴史を貴重な展示制作資料などと共に振り返る展覧~。

 

 

 

美術館にはサザエさんのステショナリーなどグッズも販売しています(*´ω`*)

 

 

美術館は桜新町駅から徒歩7分のところにあります。詳しいアクセスコチラ

 

 

長めの期間、開催しているようなので是非行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

美術館に行かれる前に、バッテリー交換・パネル交換などありましたらお店にお立ち寄り下さい。

 

 

飛び込みも全然オーケーです!!また予約も承っています。

 

スマップル桜新町店へのアクセス方法はコチラ

 

お電話での問合せ、ご予約もOKです。

電話でのご予約はコチラ tel:03-6413-1322

翌日以降のネット予約も受付ています!

オンライン予約はコチラ!