iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

渋谷で学園祭

渋谷のシンボルSHIBUYA109にて若者たちのお祭り学園祭がイベントとしてやってくる!

関東の学園祭実行委員達が企画する合同学園祭となっています。

学園祭の魅力をPRイベントを通じて発信していきますよ。

MCは「広美・深海」さんです。

各大学のミス・ミスターのファイナリスト達も登場するみたいです。

一度に多くの大学祭を体験できる機会は少ないです、みんなで渋谷に来よう!

 

『学園祭合同PRイベント2017 ~SHINING GAKUENSAI~』

開催日:2017/9/24(日)
※雨天決行、荒天中止

開催時間:11:30~18:00

開催場所:SHIBUYA109店頭イベントスペース

 

「参加大学」
青山学院大学 青山キャンパス
お茶の水女子大学
慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス
工学院大学 八王子キャンパス
首都大学東京 南大沢キャンパス
筑波大学 筑波キャンパス
東京外国語大学 府中キャンパス
東京女子大学
東京大学 駒場キャンパス
東京理科大学 神楽坂キャンパス
東洋英和女学院大学 横浜キャンパス
東洋大学 白山キャンパス
日本工業大学
日本大学芸術学部 江古田キャンパス
日本大学文理学部 世田谷キャンパス
日本大学法学部 三崎町キャンパス
明治学院大学 白金キャンパス
横浜市立大学 金沢八景キャンパス

 

お問合せ:gakuensai.pr@gmail.com

 

今回の修理のご依頼を頂いたのはiPhone5cで御座います。

まだiPhone4sを使っていらっしゃる方も見かけますので、まだまだ現役ですよ。

それではお持ち込みされた時のケータイを見てみましょう。

ぱっと見てもわかる液晶表示、撮影のおかしさではなく、砂嵐みたいです。

横線がたくさん入ってしまっていて、段々と酷くなっていくんです。

相当、画面が見えずらい状態になってしまっています。

本体上部にはいくつかのヒビが入ってしまっていますね。

あと、少し見ずらいかもしれませんが、画面の電波表示の所から右下に向かって斜めに割れてしまっています。

フィルムも剥げてきてしまっていますし、右側面真ん中に落とした時に当たったであろう画面割れもできてしまっていますね。

そして、

 

このまま放っておけば、画面が映らなくなってしまうかもしれません。

さっそく修理に取り掛からせていただきましょう。

いかがでしょうか(๑• ̀д•́ )✧+°

画面の修理をしたことによって、画面の割れも表示も綺麗に元通りになりましたね。

30分程のお時間で修理完了いたしました。

タッチも問題なく動作することが確認出来ましたので、また快適にご利用頂けるとおもいます。

以上、スマップル渋谷本店でした!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ページのトップへ