iPhone修理 専門店 スマップル大分店

賀来の市

9月1日~11日まで、賀来神社で「賀来の市」が開催!
「賀来の市」とは???
秋季に県下で最も早く開催される祭事です!

 

明治維新後、府内藩主の大給家が大名道具を寄進したことから
賀来の大名行列と呼ばれるようになり、約200名からなる行列神事となりました。
この他にも、こども太鼓やカラオケ、ダンスなどが催され、境内は多くの出店でにぎわいます!

 

賀来神社
097-549-5568

 

 

スマップル大分店での修理をお届けします!
iPhone6Sの画面交換修理の紹介!
画面右上からガラスの割れが・・・

角から落としちゃったようです。(^-^;
アスファルトなどの硬い場所に落としてしまうと一気に割れてしまいます!

 

ガラスが割れて最も注意しなければいけないのがケガ!
iPhoneは画面をタッチしなければ操作ができないので、ガラスが飛び出ていると
大ケガに繋がる恐れが。。。注意しましょう(;゚Д゚)

 

それではスピード修理!こちらが画面交換後の画像になります。

ガラス割れが無くなり、ピカピカに♪
これで安心してiPhoneを使用できます♪

 

おつぎはiPhone6!こちらも画面交換になります。
落としてしまってから画面が大変なことに!!

ホームボタンの周りも損傷が激しいですね。
ホームボタンを押したら画面が点灯したので
壊れてはいないかと思いますが、現状それ以外の動作を
受け付けてくれないので動作確認することができません。。。

 

iPhoneのホームボタンには指紋認証が埋め込まれているため
交換してしまうとToch IDが使用不可に。
指紋認証機能が故障していないことを祈りましょう!

 

では、壊れてしまった画面を交換!
作業時間は30分ほどでiPhone6の画面交換修理は完了します!
30分後、、

画像のように元通りになりました!
修理後の動作確認ですが、画面のタッチ・Toch IDなど
すべて正常に動作!画面以外は故障してひと安心です!

 

 

iPhoneの画面が割れてお困りの方は
即日修理のスマップル大分店へ!