iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

ツール・ド・北海道2017

いよいよ来週9月8日~10日にかけて3ステージで総走行距離424㌔を走破するツール・ド北海道2017が開催されます!!

 

第1ステージは函館市の函館競輪場前からスタートして、江差町などを経由して北斗市まで162㌔

 

第2ステージは北斗市から松前半島を1周して木古内町でフィニッシュする185㌔

 

第3ステージは函館競輪場前からスタートして、函館市内南東部を疾走して函館山山頂まで77㌔を走破します。

 

海外と国内から20チーム100人の選手が出場予定で、広大な北海道の自然の中で一流選手の迫力やスピード感と白熱したレースが間近で見ることが出来ます!!

 

●開催期間

【1日目】 函館~北斗市~木古内町~知内町~木古内町~上ノ国町~江差町~厚沢部町~北斗市。

【2日目】 北斗市~木古内町~知内町~福島町~松前町~上ノ国町~木古内町

【3日目】 函館競輪場前~函館山山頂

 

●開催場所      函館競輪場駐車場特設会場、道南地域、函館山山頂特設会場

 

●問い合わせ先 公益財団法人ツール・ド・北海道協会 011-222-5922

 

 

札幌にはアップルの正規店がビッグカメラさんの中に入っていますが、予約も取りづらい状況ですし、飛び込みで行っても何時間も待たされます。予約が取れても作業完了まで1週間ほどかかりますし、データが全部消えてしまうデメリットがあります(;_;)

もちろん正規店なので純正品を使っての交換作業ですし、アップルケアを使えば安く修理できるメリットもあります。

 

アップルがダメで、ソフトバンクやドコモ・auのキャリアさんに行っても修理は受けてくれません。

壊れていて早く直したいのにこれでは困ってしまいますね!!

 

そんな時は、スマップル札幌駅店までご連絡くださいヽ(´▽`)/

高品質パーツの在庫もありますので、飛び込みでの来店も大歓迎です♬

約30分で終わるスピーディな交換作業!

お客様の大事なLINEや写真のデータも消えること無く、そのままお渡しします!!

安心の3ヶ月保証付き☆彡

 

お客様にとっては大満足出来る内容になっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

さて、ここからは当店の修理例をご紹介いたします。「iPhone6s 画面液晶交換」になります。

いつも修理しているのかでは、まだまだ割れ方が軽傷ですが、このまま放置するのは絶対にダメです!!

雨や湿気が液晶のヒビから入って、中の基板が損傷してしまうことがあり、そうなってしまうとデータも取り出せず、機種交換になってしまいます。

 

そうなる前に早めの修理をオススメいたします!作業時間は約30分で終わりますので、お急ぎの方やお仕事中の方もお気軽にご来店下さい。

 

こちら作業完了後の画像になります。新品みたいにピカピカに直りました!

ここまでの作業時間は約30分!しかもデータそのまま!!安心の3ヶ月保証付きヽ(*´∀`)ノ

 

正規店さんのメリットもたくさんありますが、デメリットも多いと思います。

当店のような非正規店の方がメリットばかりで、デメリットは少ないと自負をしております。

その結果、日々お客様に喜んでいただいておりまして「スマップルさんに依頼して良かった!!」と声を聞きます。

 

お困りの時はお気軽に当店までご連絡くださいね!!