iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

キノコ展って知ってる??

こんにちは!!(*^^)v

宮城仙台iPhone修理のスマップル仙台店です!!(`・ω・´)ゞ

皆さんキノコ展って知ってますか??

キノコ展とは??

 

毎年開催されていて、多くの来場者に好評を得ている人気のイベントです(`・ω・´)ゞ
仙台市近郊に生息するキノコ約200種を展示。
会場では、キノコの鑑定が行われる他、「キノコの放射能汚染」と題した講演会も両日開催される予定です!!

 

一般的に知られているキノコから、全く知らない、見たことがないキノコが展示されるようなので私も少し興味があります!!

 

見たことがないキノコ…何故か好奇心が掻き立てられます(笑)

 

開催場所:仙台市科学館

開催期間:2017年9月23日(土)~9月24日(日)の二日間です!!(^^♪

開催時間:9:00~16:00

2日しかないので、是非興味を持った方は参加してみてはいかがでしょうか!!!

 

 

 

さて本日はiPhone6plusとiPhone7の画面交換をしましたのでお伝えいたします!!

 

まずはiPhone6plusを見てください。

ガラスの割れが全体に広がり、写真ではお伝えできないですが液晶部分も色が変わり壊れている状態でした。しかも上の部分がフレームから外れた状態でした!!

落とした衝撃でこのようにフレームから外れてしまう可能性があります。もしこの様になったら必ずすぐに修理しにきてくださいね!!少しの水で水没もしてしまいますし、中でネジが外れてバッテリーなどに刺さる場合もあります。

非常に危険ですのでご注意ください!!

 

30分で作業修理です!!

なかでネジが外れていましたが、他の部品に悪影響を及ぼしていなかったので大丈夫でした!!

当店オススメの強化フィルムを貼っていただき作業終了です!!

 

 

お次はiPhone7です。

液晶の下部分が色変わっているのが見えると思います。ガラスの割れはヒドイほうではないですが、液晶が壊れてしまったようです。

タッチは最初は効きますが、徐々に効かなくなる症状でした。

こちらも30分で作業終了です。

しっかり画面も綺麗に写り、タッチも問題なく効きました(^_-)-☆

これで安心して使用できますね。

ホームボタン付近の破損がひどかったのでホームボタンの故障も疑いましたが、大丈夫でした!!

 

スマップル仙台では、画面交換なら30分から、バッテリー交換なら15分からと即日対応できます。

壊れたままの端末をお使いのお客様がいましたら、お時間かかりませんので是非早めの修理を心掛けてくださいね!!

再度落とした時に基盤が損傷して使用不可になる2次災害が一番怖いですから!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-27仙信ビル5F
TEL:022-397-9028
営業時間:10:00〜21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone7Plus,iPhone7
iPhone6sPlus,iPhone6s
iPhone6Plus,iPhone6
iPhone5s,iPhone5c,iPhone5
iPhone4s,iPhone4

ページのトップへ