iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

渋谷最大級のお祭り

渋谷で毎年9月に開催される大きお祭りが今年もやってくるぞ!

『金王八幡宮例大祭2017』

青山、渋谷区域の祭礼として行われており、五穀豊穣・街の繁栄・氏子崇敬者の無病息災を祈願して数百年以上続けられてきた伝統的な行事なのです。

渋谷の各町会から参加した14基の神輿が109前に集結し、一斉に担ぎ上げられる連合渡御は圧巻で、祭りも最高潮の盛り上がりとなること間違いなし!

渋谷という場所ならではの、様々な国や地域の方も一緒に祭りを盛り上げましょう!

残念ながら神輿を担ぐ人は定員に達してしまいましたので担ぐことは出来まんせんが、お祭りはみんなで一緒に楽しみましょう。

 

『金王八幡宮例大祭2017』

開催日:2017年9月14日(木)~9月17日(日)

開催時間:
■9/14(木)
11:00~ 大祭祭典
18:30~ BIGIN・渋谷区青少年吹奏楽団 奉納ライブ

■9/15(金)
14:00~ 町会神輿 御霊入

■9/16(土)
11:00~ 神楽殿 奉納行事

■9/17(日)
終日   里神楽奉納
12:00~13:30 渡御開始(渋谷109前まで)
14:00~14:30 式典・14町会神輿連合渡御(於 渋谷109前)
14:30~ 渡御(各町会の神酒所へ向かう)
19:00  還御

※あくまで予定で各町会により、時間は異なる場合があります。

開催場所:金王八幡宮

お問合せ:渋谷ミライプロジェクト実行委員会
Mail:matsuri@shibuyamatsuri.com

 

さて、本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうごさいます。

お祭りで羽目を外し過ぎて携帯を壊さない様にご注意くださいね。

今回の修理ご依頼はiPhone7で御座います。

それではお持ち込みされた時の状態を見てみましょう。

深い割れはあまり多くはなさそうですが、浅く広い範囲で割れてしまっていますね。

当たってしまって、そこから割れた所が何箇所もあります。

インカメラ付近の所のガラスにもヒビが入ってしまっていますので、カメラの映りも少し曇って見えるようになってしまっています。

液晶の左側が今回強く当たってしまった場所なのでしょうね。

それでは、さっそく修理に取り掛からせていただきましょう。

いかがでしょうか(`・∀・´)ノ

画面の修理が終了して、画面も割れていない綺麗な画面に戻りましたね。

動作も特に問題がなく動いています。インカメラ付近のガラスも直りましたので綺麗に映っていますよ。

以上、スマップル渋谷本店でした!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

ページのトップへ