iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

毎年恒例!!女川復興祭2019が来月開催(*^-^*)♬♬

東日本大震災の翌年から始まり今回で8回目となる女川復興祭が今年も開催します(>_<)♬♬

 

3月23日には、『津波が来たら高台に避難』を後世に伝える坂道競争★津波伝承女川復興男★を開催するみたいです(*^-^*)♬♬

忘れてはならない震災が発生した3月・・・。復興して来ている女川を訪れては、いかがでしょうか??

 

宮城県牡鹿郡女川町からお越しのお客様です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

久々に仙台に遊びに来ていてiPhone6sPlusを取り出したら画面が(ΦωΦ)!!

 

満員電車から降りる前には、無事だったのに電車から降りて

いざ!!と思いバックから取り出したらこんな状態に・・・・。

 

 

iPhoneを落としてしまったり圧迫してしまうと画面が『黒いシミ』みたいなものが出て来る時があります(/ω\)

そのシミは液晶からの『液漏れ』が原因です(;゚Д゚)!!

 

 

急になってしまいどうしよう・・・!!!

 

スマップル仙台店にお任せください(`・ω・´)ゞ!!

データそのままで即日対応出来るのが当店の魅力の一つ♪

地域最安値でお直し可能なので是非当店にお任せください!!

 

 

30分程で修理可能です(>_<)

 

 

 

 

さっきまであった『液漏れ』や画面割れも見事にお直し完了です(`・ω・´)ゞ!!

 

いつ何時来るか分からない突然の悲劇・・・。そんな時はスマップル仙台店にお任せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡♬

仙台で1番のお客様ご満足度№1は、伊達じゃない!!

当店スタッフが親切・丁寧にご対応させていただきます。

 

 

⇩何かお困りでしたらLINEでお問い合わせ下さいませ⇩

 

 

友だち追加

ページのトップへ