iPhone修理 専門店 スマップル鹿児島店

錦江湾潮風フェスタ!鹿児島にさかなくんさんがやってくる!!

本日の「リビングかごしま」のとある1ページ。

一際目を引くページがありました。

「錦江湾潮風フェスタ」

さかなクンのお魚教室!?

もう「さかなクン」と聞くだけで楽しそう。

 

趣味で魚を飼ってる私にはたまらないです~

どじょうやらエビやらメダカやら…いろいろいます。

 

この「潮風フェスタ」は明日明後日(2日・3日)と2日間開催するようで、

2日にはJAZZライブだったり、3日にはヨット体験だったりイベント盛りだくさんのようで。

 

なんといっても入場料無料っていうのがいいですね!

私もぜひ行きたいですが、皆さんのiPhoneを修理するという使命があるのでいけません…

行く予定の方はお話でも聞かせに来て下さい(笑)

 

さあさあ!今日もiPhoneの修理やってますスマップル鹿児島ですが、

なかなか激しく液晶が割れたiPhoneを持ったお客様がいらっしゃいました。

このレベルならよく見ますが電源をつけてみると…

これはひどい…

今どの画面が映っているのかすらわかりませんね。

 

ここままでバッキバキに液晶、ガラス共に割れてしまったiPhoneでも直せます!

この通り!

ちなみにこれはiPhone6なのですが、液晶の交換料金…

たった9,200円(税別)で修理ができちゃうんです!

 

スマップル鹿児島は作業料無料

HPに掲載している値段でiPhoneの修理ができちゃうんですよ~♪

 

HPで値段を調べた後に、お店に行ってみると作業料やらなんやら取られて、

結局高いお金払うのは嫌ですよね(´;ω;`)

 

スマップル鹿児島は、お客様をそんな気持ちにはさせません!

お値段明確、即日お返し!我ながら修理屋の鑑です(笑)

 

iPhoneを直したいけど、どこの修理屋さんがいいのかわからない(*_*)

そんな方はぜひスマップル鹿児島へGO!!