iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

iPhone5sの画面交換は直せるの?スマップル札幌大通店にお任せ下さい!!

明日で3月になりますが、札幌はまだまだ寒いですね!

札幌の狸小路や二条市場などは観光の方で賑わっております。

MEGAドン・キホーテ札幌狸小路本店は日本人より、アジア系の方で溢れて、「ここは海外?」と思ってしまうほどです。

これから札幌に来られる方は、暖かい格好をしてきましょう!

 

さて今回はiPhone5sの画面交換修理になります。

札幌市手稲区からお越しのお客様です。

iPhone5sの修理を近くの修理店に依頼した際に「パーツがない」と断られたようです。

大通りに用事があったので、大通駅周辺で修理できないか検索すると当店を見つけ、HPを見ると「iPhone5s」の文字が!

LINEからお問合せが出来ることを知り、質問をしてみるとすぐに返信がきたので当店に決めた!とおっしゃられておりました。

 

iPhone5系をご使用されている方はまだまだおりますが、修理店での取扱が減ってきております。

スマップル札幌大通店は今後も取扱は行っていきますので、ユーザー様はご安心下さいませ!!

今回の修理は【ガラス液晶交換】での対応になりますので、7,700円(税別、H31年2月28日現在)で交換出来ます!

修理時間は30分程になります。データもそのままですのでバックアップも不要!

iPhoneの画面が割れた、バッテリーの持ちが悪いで機種変更を考えている方もいると思いますが、パーツ交換することで直るのであれば修理のほうがコストを抑えることができますよ!

機種変更で一番めんどくさいのが【バックアップ】ですが、先程も言いましたが、当店で修理する場合は不要!!

機種変更する前に考えてみてはいかがでしょうか!

 

修理も無事に終了でデータもこの通り残っております!

お客様も短時間で直って、データもそのままで喜ばれておりました。

「このサイズ感に慣れてしまっているので、機種変更せずまだ使い続けます!」

と喜ばれてご退店されました。

 

スマップル札幌大通店、スマップル札幌駅店ではiPhone5、iPhone5c、iPhone5s、iPhoneSEの修理を承っております!

5系だからといって修理を諦めてはダメです!

まずは当店にご来店頂ければ対応致しますので、お気軽にご相談下さいませ!!

 

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

 

 

ページのトップへ