iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

はこだてグルメサーカス2017

明日から9月2日・3日に渡って函館駅前と大門地区で、函館や函館周辺のグルメや特産品が集まる食の祭典「はこだてグルメサーカス2017」が開催されます!!

 

会場には、函館とゆかりのある各都市(東北6県・埼玉・北関東・東京・大阪・名古屋・新潟・横浜・神戸・長崎)の出店ブースが100店以上が並び、各地の郷土料理や、各店が工夫を凝らした自慢の料理をその場で食べる事が出来ます!

 

もちろん函館の名産物もあり、イカやアワビなどの海の幸を中心に、自慢の食材を使用した絶品グルメが味わえます。また秋田犬ふれあいコーナーを設けて近年世界中でブームを起こしている秋田犬と触れ合うことも出来ますよヽ(´▽`)/

 

●開催日程 2017年9月2日~3日

●開催時間 10:00~17:00

●開催会場 はこだてグリーンプラザ・函館朝市第一駐車場・太陽大門パーキングほか

 

みなさんも明日から予定が合えばぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

「はこだてグルメサーカス」の画像検索結果

 

さて、ここからは当店の修理例をご紹介していきたいと思います。「iPhone6 バッテリー交換」になります。

みなさんはバッテリー交換ってしたことありますか?

iPhone6ですと、発売から約3年が経っています。6以前のiPhoneはもっと経っていますが、iPhone5や6のバッテリーを初めて交換する方が非常に多いです。

バッテリーの交換時期は1年~2年と言われていて、もちろん使用頻度にもよって寿命が変わってきます。

ゲームや動画をよく見る方は劣化が早いと思います!

 

「最近、充電の持ちが悪い」「朝、充電したのに午後には充電がかなり減っている。」「使用中、突然電源が落ちる」

こんな症状が出てきていたら、交換時期と考えて間違いないと思います。

 

では、修理例の画像をご覧下さい。

こちらがお客様のiPhoneについていたバッテリーになります。

ご来店して頂いた時には、iPhoneの画面を押し上げるほどに膨らんでいました!!

このままでは爆発してしまう恐れもありますΣ(゚д゚lll)

 

バッテリー交換作業は、約10~15分で完了いたしますので、お気軽にお立ち寄りください。

画面が割れて、画面液晶交換でしたら約30分で完了出来ます!!

 

交換したパーツには3ヶ月の保証も付いているので、ご安心していただいて大丈夫ですよ(´∀`)

 

iPhoneについて、お困りの時はお気軽にスマップル札幌駅店までお気軽にご連絡ください!!

修理の事や、データ移行やバックアップの取り方がわからない。などなど。

どんな些細なことでも、当店の熟練スタッフが親切・丁寧に対応いたします。

 

 

 

ページのトップへ