iPhone修理 専門店 スマップル仙台店

<iPhone6s>「HINA(雛)万華鏡展」が開催されていますよ!(^O^)/

 

仙台市太白区で、2月9日~開催中のイベント!

 

「HINA(雛)万華鏡展」

 

毎年行われている「ひな祭り」(3月3日)に先駆けて開催されているイベントです。

万華鏡作家21名による、お雛様を様々な素材と作家自身が持つ個性を生かし作り上げられた、とてもキュートな雛人形が展示されております。特に、ガラス素材の雛人形は中を見ると綺麗で美しい模様があるようです!(*^-^*)

 

場所は、仙台万華鏡美術館

営業時間は、9:30~17:00(最終16:30まで入館)

※2月の木曜日は休館日となっております。

 

是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

それでは、本日の修理速報をお届けいたします。

仙台市太白区からお越しのお客様です。

まずは、こちらの写真をご覧ください。

 

 

こちらの端末は、iPhone6sです!(●´ω`●)

見ての通り液晶が写る部分には割れもありませんし、液晶には何も問題はない状態です。

 

また、お客様曰くiPhoneを修理に出すことが初めてだそうです。

ですので、今回はコチラの写真を見る限り当店では「ガラス割れ(軽度判定)」となります。

軽度・重度のブログもありますので、ご覧ください!

 

<<<当店では、2項目の画面修理があります>>>

 

それでは、iPhone6sのガラス交換後の写真をご覧ください。

 

 

いかがでしょうか!

先程の割れは無くなり、キレイな状態に戻りましたね!(^O^)/

ガラス割れの料金は、機種にもよって料金が異なりますのでご確認ください!

<<<スマップル仙台店 ガラス割れ料金表>>>

 

スマップル仙台店では、iPhone修理以外にiPad、Xperia、任天堂3DS系の修理も行っております。

詳細は、当店にお問い合わせくださいませ(o_ _)o))

 

LINEでも簡単に相談・予約ができますよ!(*^-^*)

友だち追加

 

 

ページのトップへ