iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

北海道余市町からiPhone6sの郵送修理、右半分の液晶に線が入りタッチ不能に(´;ω;`)ウッ…

北海道の面積は日本一です。

が、各市町村にiPhoneの修理店があるかとなると答えはNOです。

大手キャリア(docomo、au、SoftBank)ならあるのかもしれませんが、修理となるとキャリアで受付けしてくれても結局はAppleに依頼する流れになります。

壊れたiPhoneをキャリアに持っていくと、機種変更を勧められた方は多いのではないでしょうか。

修理をしたくても修理店に持っていくのが面倒だ、来店が難しい。

そんな時は、当店の【郵送修理サービス】をご利用下さいませ!!

詳しくはHPでご確認下さいませm(_ _)m

 

今回は北海道余市町からの郵送修理です。

液晶の右側に線が入り、タッチが全く効かないとのこと。

お客様は新しい端末を購入したらしく、何とか内部データを取り出せないのか当店にご相談されてきました。

データの取り出しになってしまうと高額になってしまうので、壊れている液晶を直すことでデータのバックアップも行えますし、サブ機としても今後使えることをご提案させて頂き、今回画面交換修理となりました。

液晶を交換することで右側のタッチができない箇所も改善され、問題ありません!

iPhone6sのガラス液晶交換になりますうと、H31年2月22日現在で9,600円に消費税での対応になります。

郵送修理は修理料金が7,000円を超えると、郵送費は当社ご負担させて頂いております。

修理料金は銀行振り込みになりますので、振込手数料はお客様のご負担になりますので、ご了承下さいませm(_ _)m

今回の郵送修理は午前中に届き、修理後にお客様とご連絡を取り、入金確認も午前中でできましたので、午後には当店からお客様に郵送させて頂きました。

最短なら明日の夕方には届くのではないでしょうか。

北海道内ですと、お客様とスムーズに連絡がとれるのであれば2、3日でお手元に返ってきますよ!

当店は郵送修理の実績も数多くございます。

稚内市、釧路市、根室市、網走市、富良野市、紋別市、利尻町、北見市、浦河町、日高町、美瑛町、斜里町などなど沢山の方面からの郵送修理を行っております!!

HPを見ても郵送修理の内容がわからない方は当店にお気軽にご相談下さいませ!

親切、丁寧にご説明致します!!

皆様のご来店、ご連絡、お待ちしております!!

 

 

 

ページのトップへ