iPhone修理 専門店 スマップル天文館店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone修理に求めるもの…安さ・品質・早さ・それの全てを追い求め…

iPhone修理に求めるものは人それぞれだと思いますが、当店のサイトをご覧頂いたからには「安さ・品質の良さ・早さ」をお求めの方が多いと思います!

それから手軽さについても…。

 

メーカー修理に出しますと本体ごと交換になりますので、修理というか新しい端末(整備品との話もあり)がくるわけですが、それでは高額になってしまうのは仕方がありません。

スマップル天文館店では、壊れた必要な箇所のみを交換しますので、修理代金がグっと抑えられるという仕組みになっております。

 

品質について…通常iPhoneに使うパーツは、純正パーツと互換パーツの二通りがあります。

純正パーツはメーカー以外取り扱えませんので、アップルストアもしくはサービスプロバイダ(正規代理店)のみになります。

 

万が一個人の修理店やネットショップなどで「純正」と書いてあるものがあれば、それは絶対にありえないことなので利用しないことをおすすめします。

互換パーツに関しては、品質によって価格の差がだいぶあり、品質の悪いものはすぐに壊れたり発色が異常に悪かったりとさまざまです。

 

スマップルでは各店舗ごとに直接部品をメーカーから仕入れる仕組みになっており、本部を通すなどの余計な流通ルートがありません。

そのため高品質パーツを比較的安くで仕入れることができるのです。

 

もちろん安くなった分はそっくりそのままお客様に還元いたしますので、できる限りお求めやすい金額での修理価格設定となっております。

 

選びぬいたパーツしか使いません。

 

きっとご満足いただけると思います!

 

iPhone修理のスマップル天文館店をどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

スマップル天文館店のホームページはこちら!

https://smapple-tenmonkan.com/

099-230-0404