iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone5sの画面が剥げた?!スマップル熊本店ならデータそのままでお返し出来ます♪

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日も修理について紹介していきましょう!

今回はこちらのiPhone5sを修理していきます。

 

落としてしまった時に上画面のガラスが一部剥がれてしまい、内部が見えてしまっています。

さらにタッチ操作が出来なくなってしまっているので、パスコードの入力も出来ないのです。

こんな状態でもスマップル熊本店なら約30分で綺麗な画面に交換修理することができます。

しかも、内部のデータには全く触らないので修理後には今までと同じようにすぐに使えます。

 

 

画面修理以外にもバッテリー・カメラ・ボリュームボタンなどの修理にも対応しています

ご相談や見積もりは電話以外にもwebやLINEからでも簡単に出来ますので、

iPhoneの修理についてなんでもご相談ください!

 

営業時間 10:00~21:00
TEL 096-273-6442
住所 〒 860-0807
熊本県熊本市中央区下通1丁目8-20下通センタービル1F

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@

 

他にもにiPhone5sについてのブログがありますのでこちらもぜひ見てください。

>寒いとバッテリーの減りが早くなるけどこれって劣化?そんな疑問にお答えします!<

>新しいスマートフォンは高くなってきた それなら今使っているスマートフォンを安く修理しませんか?<

>螺旋階段から落としてiPhone5sの画面がバキバキに!ボディも変形してしまったけど修理できるの?<

 

 

ページのトップへ