iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

SBSマイホームセンター静岡展示場フリーマーケット!

皆さんフリーマーケットって行ったことありますか?

自分は近場でやっているとちょっと立ち寄ったりします。

個人的にフリーマーケットの楽しみって掘り出し物を探すのと、同じ趣味をした人と気軽に会話できたりするところなんですよねー

出品してる物でなんとなくその人の趣味がわかるので話しかけやすくて楽しいですよ!

値段交渉も直接その場でできるのもいいですよね。

フリーマーケットは個人個人のやり取りなんで気が合えば安くしてくれる方も多く感じます(*´ω`*)

お近くにお住まいの方は是非一度行ってみて下さい!

2019/02/17(日)10:00~15:00

>HPはこちら<

 

本日はiPhoneXの画面交換修理になります。

『タイトルの意味がわかんねえ!』という方も少なからずいらっしゃると思います。

しかしこれを見て頂ければ分かるはず!

ということで早速ご覧ください( `ー´)ノ  

話しかけてください。聞き取っています… いや呼んでませんよSiriさん(@_@)

ということで、お喋りというか話したがりになってしまったこちらのiPhone。

画面上で誤タッチや誤スワイプなどを繰り返しつつ、ひたすらSiriさんがしゃべり倒すという摩訶不思議な現象が起きています。

見て頂いてわかる通り、画面右端の液晶は黒くにじみ、墨汁を垂らしたかのような状態です。

更には光り輝く縦線。思わずクロノ〇リガーの主人公の最強必殺技「シャイニング」を思い出しました。

それはそれとして、このままでは非常に危険です。

現時点ではなぜかSiriが防波堤になっていますが、このままだといつパスコードを勝手に打ち出すかもわかりません。

画面は修理すれば治りますが、パスコードを10回以上間違えてしまうと強制初期化状態に移行します。

そうなってしまえば我々スマップル静岡店は勿論のこと、アップルさんでもデータを残したままの修理は不可能になります。

そうなる前にサクっと修理をしてしまいましょう!  

iPhoneXの画面交換修理を行い、無事復旧完了しました。

先ほどまで騒がしかったSiriもなりを潜め、おとなしいいい子になりました。

今回のお客様のように、iPhoneの画面割れによる誤タッチでお困りの方は多くいらっしゃると思います。

その際諦めずにまずは一度スマップル静岡店までお越しください。

適切な処置、適切な案内を行わせて頂きますので、是非お気軽にご相談下さい!    

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

  オンラインでの予約はこちら   LINEでの無料相談もやっております! ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧ 友だち追加

ページのトップへ