iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

北海道帯広市からご来店のiphone6Plusガラス液晶交換修理

今回は北海道帯広市からお越しのお客様。

地元の修理店で修理をすると料金が高いことから、札幌に行くまで子どもには我慢して使ってもらっていたようです。

iphone6Plusは【タッチ病】と言われる症状が御座います。

iphone6Plus特有のiphoneの病気です。

画面のタッチが効かなくなったり、液晶上部にチラチラとグレーのバーが現れ始めたら、それは間違いなく【タッチ病】です!

iphone6系はボディーが柔らかいので、ポケットなどに入れているとボディーが歪んでしまうこともあります。

それらが影響して内部基盤のICチップが破損や外れてしまうと【タッチ病】になります。

画面交換では改善ができませんので、基盤修理が必要になります。

当店ではそちらの修理も承っておりますのでご相談下さいませ!

話を戻しますね!

今回のiphone6Plusは操作には問題なさそうです。

左下の割れが広がってしまっております。

この割れ方はガラス液晶交換での対応になります。

ディスプレイ上のガラスが割れてしまっている場合は、ガラス料金ではなく、ガラス液晶料金での対応になります。

画面交換は簡単にご説明すると、【割れ方】によって料金が変わります。

ガラスが割れていなくても、液晶に不具合がある場合もガラス液晶交換修理になります。

液晶だけ壊れているお客様にたまに言われるのが、「ガラスは割れていないので液晶だけの交換をしてほしい」

それはできませんのでご了承下さいませm(_ _)m

30分あれば画面交換修理は可能です!

データもそのまま!即日修理!

正規店にはできない対応の早さ!!

当店ご利用のお客様には大変ご好評を頂いております。

今回もお客様には大変ご満足してご退店頂いております!!

 

iphoneの修理をお考えの方はまずは当店のご説明を聞いてから修理店をお選びになられても良いと思います!

それだけ当店は自信が御座います!!

経験豊富なスタッフが常時、皆様のご来店をお待ちしております!!

 

ページのトップへ